1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. アルモニーソルーナ 表参道
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

明治神宮前駅から徒歩3分、都会の真ん中に佇む「アルモニーソルーナ表参道」。天井高7メートルのチャペルはあたたかい光が祭壇へ降り注ぎ、おふたりの誓いを祝福します。白を基調とした清楚なバンケットは、天窓から自然光が差し込み、窓の外はたくさんの緑に囲まれています。オープンキッチンで作られるお料理はゲストへの究極のおもてなし。

最寄駅
明治神宮前駅, 表参道駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (295)
  2. 費用明細 (85)

試食の料理が美味しかった
全体的に若すぎる印象

下見
総合評価 2.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 2.00 2.00 5.00 1.00 3.00 -
ゴリラー さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2017年7月 (投稿2017年10月)

訪問時の見積金額
1,215,648円 (14人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

他の会場と比較検討している事を伝え、見積もりを見せたところ、項目を揃えて見積もりを出してくれた。
それでもはみ出てしまう金額は、担当者の方個人のお手伝い特典として割引をしてもらえた。
したい事が具体的に決まっている場合は、それ以上の交渉も可能だと思う。

会場の雰囲気・設備

商業施設の中に入っているので、特別感が感じられない。
打ち合わせ会場も地下のため、暗く感じた。
ゲストが利用する1階の入り口脇に、プロジェクターで好きな写真を映し出せるとのことだったが、色味が薄く、よく見えなかった。
各フロアに香りを漂わせたり、絵画が飾ってあったが、あまり品が感じられなかった。

演出・オリジナリティ

両家の親族控室はあえてカーテンで仕切っているとのことだったが、良さが感じられなかった。
チャペルの横にある新婦とその両親が最後の時間を過ごす部屋は、特に必要ないと思った。
バージンロードの光の演出は素敵だった。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

特に説明がなかった為、不明。

料理

とても豪華で、メインのお肉は2種類も試食ができた。
デザートは季節のフルーツで桃を使用しており、シェフが直々に説明をしてくれた。
どれも非常においしかった。
ここで結婚式をするなら、一番お金をかけても良いと思えるポイントだった。

スタッフ

スタッフの方が終始鼻をすすっていたのが気になった。
話し方も、「うちは○○にこだわっちゃってまして」や、「うちは○○な感じにしちゃってます」等、良さを伝えたいのは分かるが、言葉遣いが良くないと思った。
また、メインで使用するお肉の産地の漢字を読み間違えていた。
指摘したところ、入社から現在に至るまでずっと間違えていたとのこと。
間違いは誰にでもあるので仕方ないと思うが、勉強不足だと思った。

立地・交通の便

JRの原宿駅からは徒歩15分程だったが、地下鉄の表参道駅を利用すればより近いと思う。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

帰り際に、自分のイメージに合ったお花をプレゼントしてもらったのが嬉しかった。

ゴリラーさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゴリラーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルモニーソルーナ 表参道
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区神宮前6-28-6
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事