1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. ヴォヤージュ ドゥ ルミエール 北谷
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

沖縄 名護・糸満・その他エリアのゲストハウス「ヴォヤージュ ドゥ ルミエール 北谷」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (22)
  2. 費用明細 (9)

イメージ通りの式が予算内でできました (投稿者ゆっかちんさん)ヴォヤージュ ドゥ ルミエール 北谷 費用と料金

ゆっかちん さん (女性) 認証済み
挙式時 30代前半
挙式2017年5月(投稿 2017年5月)
本番
最終金額 370,200 (40人)
出席者単価 9,255 円
見積金額 510,000 円
見積差額 - 139,800円(27.4%DOWN)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

イメージ通りの式が予算内でできました

値上がりしたポイント

ドレス追加料金 64800円 
まずはプラン内で探してみましたが、気に入ったものがなくプラン外で一目ぼれしたものに決めました。ドレスによっては私たちの式の合計金額ほどのものもあり、驚きました。
ブーケ持ち込み料 5400円
こちらもプラン内ではイメージと違うものだったので、持ち込みました。

値下がりしたポイント

成約特典 土日・祝日追加料金 54000円
見学に行ったその日に、別の会場と見比べて成約したため、本来h発生する土日・祝日追加料金をなしにしていただきました。

アドバイス

交渉次第で値下げしてくれる部分もありますので、どのようなイメージの式をしたいのかを固めてそれに合った演出ができるのか、それに伴いどのように料金が変わってくるのかなどいろいろ担当者に相談してみるといいと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆっかちんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    ドレス(30000円)、タキシード(10000円)の持ち込み料金がかかりました。来客者が急に来れなくなってしまったこともあり、アルバム用のムービーを追加でお願いしました(115500円)。 ペ...

    aiaimonkey さん
    認証済み
    挙式 2021年11月(投稿 2022年5月)
  • 本番

    料理は1人1,500円分グレードアップしています。テーブル装花も8万円以上追加しました。映像も、記録用ではなく当日の私たちの動きに密着したドキュメントというものにしたため、当初の予定より5万円程...

    グァバ茶 さんの費用明細(本番)
    グァバ茶 さん
    認証済み
    挙式 2017年11月(投稿 2017年11月)
本番の費用をもっと見る(3件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴォヤージュ ドゥ ルミエール 北谷
挙式スタイル 教会,人前
住所 沖縄県中頭郡北谷町字美浜9-22
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事