1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 中通り南の結婚式場
  4. ブライマリーコート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福島 中通り南エリアのゲストハウス「ブライマリーコート」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
郡山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (224)
  2. 費用明細 (34)

最高のプランナーさん!
当日会場が暑かった。

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 4.00 3.50
cacho さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年5月 (投稿2019年5月)

挙式時の最終金額
3,808,443円 (85人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もり金額にプラス15万くらいで挙げることができました。プラスになった分はドレスやタキシード、ウェディングケーキなどをランクアップした分だったので、それは仕方がなかったかなと思います。

会場の雰囲気・設備

天気にも恵まれチャペルのステンドグラスがとても綺麗だったと友人からも好評でした!披露宴会場は白が基調だったので、ドレスが良く映えたように思えます。ただ、当日気温が上がってしまった事もあり会場内がとても暑かったです。その他は何の問題もありませんでした。

演出・オリジナリティ

お皿の下にシールが貼ってある人へディズニーペアチケットのサプライズをしました。(サラライズと命名しましたw)私達は商品を用意しただけなのですが、演出担当の方がスクリーンにディズニーの映像を作って映してくれました!それだけでなく、息子の名前の意味を分かりやすくパワーポイントでまとめて下さったり、そこまでやって下さるのかと驚きました!作るスキル
も余裕も無かった私達にとってとってもありがたかったです!

衣装・衣装小物

提携先の店舗がいくつかあり、そのお店ごとでもアクセサリーの取り扱いに違いがあるようでした。最初はピンとくるものが無く、持ち込みも検討していましたが、最後にコレダっ!!と言うものに巡り会えピアス、バレッタに関しては大満足の結果でした!衣装に関してはディズニーシリーズや蜷川実花シリーズなどもあり充実していました!

料理

お肉料理が柔らかくて美味しかったと評判でした。式中私達は食べる余裕がなく、終わってからゆっくり食べる時間を設けて下さったのもありがたかったです!個人的にはパンが美味しくてもっと食べたかったです!(笑)問題は無かったのですが、友人などのアレルギーは伝え自分のアレルギーを伝え忘れてしまったのが盲点でした。

スタッフ

私達の性格に合った最高のプランナーさんと巡り会えとても楽しい式にする事ができました。いつ行っても何があっても笑顔で対応して下さり「Aさん達ならこんなのもありだと思います!」と親身になってさまざまな事を提案して下さりとても参考になりました!

立地・交通の便

最寄り駅まで少し遠いので、新幹線で来ていただく方は少し不便だったかもしれません。私達は帰りのみバスを出しました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてcachoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブライマリーコート
挙式スタイル 教会,その他
住所 福島県郡山市南1-90
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事