京都で人気の嵐山に佇む「嵐山琥珀堂」は嵯峨嵐山駅から徒歩5分の好立地。異なる表情を見せる2つのチャペルは天然石の前で誓う「アンバー」と開放感あふれる「スカイシップ」。同じ空間にありながらそれぞれのスタイルでの挙式が叶います。パーティー会場にはお姫様気分を楽しめる大階段。窓からは自然光が差し込み、明るく開放感のある会場。テラスではデザートビュッフェも楽しめます。一軒家貸切で叶うアットホームな結婚式。

最寄駅
嵯峨嵐山駅, 嵐山駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (97)
  2. 費用明細 (10)
招待
健太餃子 さん (女性)
式場返信あり
招待時
20代前半
招待日
2013年7月
投稿月
2016年6月
総合評価 4.10
費用 - 設備 4.00
演出 4.00 料理 4.50
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 -    

お料理、2階から階段を降りる演出
会場の広さ、駅からの距離
健太餃子さん(嵐山琥珀堂口コミ)

(409文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

アットホームなレストランウェディングという感じで素敵でした。ややテーブルの距離が近く手狭な感じはしました。お色直しでらせん状の階段から新郎新婦が降りてくるところはロマンチックで美しかったです。

演出・オリジナリティの満足度

お色直しで階段を降りてきた演出がよかったです。道路側の窓際がステージになっていて新婦がサプライズで踊り出すシーンもありました。

料理の満足度

大変おいしく、お腹がいっぱいなのにぜんぶ食べてしまいました。えびのお料理と肉料理が大変おいしかったです。

式場スタッフの満足度

司会が淀みなく、たいへん見やすい進行でした。スタッフさんはてきぱきされていて、新婦が凝ったであろう演出にも完璧に対応して下さっていました。

立地・交通の便の良さ

駅からは歩ける距離ですが坂道があります。高いヒールがきつかったり、夏だと汗をかくと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

嵐山琥珀堂

嵐山琥珀堂 (旧名:マダムリュージュ記念ホール) より

(返信日:2016年6月5日)

健太餃子様

口コミに投稿いただきましてありがとうございました。
ご投稿いただきましたこと、うれしく思っております!

レストランウェディングということもあり、アットホームでゲスト様と新郎新婦様の距離の近い結婚式を心がけております。
お席とお席の間隔は手狭に感じさせてしまったということ、貴重なご意見をありがとうございます。
こちらはセッティング時などに改善を図れればと思います。

また、お料理面、会場の雰囲気などお褒めいただき光栄に思います。
京都は「和」という印象が強いのですが、洋館での和と洋との融合が楽しめるよう、
館内はレトロでモダンな雰囲気、しかし、お皿やディスプレイしておりますアンティークは
少し和モダンなイメージで会場の雰囲気作りを大事にしております。
もちろん、お料理には京野菜をふんだんに使用して京都を「味」を通して楽しんでいただくよう努力しております。

婚礼でも、レストランでも利用することが可能ですので、またぜひ、
嵐山にいらっしゃった際にはお立ち寄りいただければと思います。

ご投稿いただきましてありがとうございました!

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて健太餃子さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 嵐山琥珀堂 (旧名:マダムリュージュ記念ホール)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~60人
TEL・予約
通話無料0066-9680-528453
嵐山琥珀堂のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 水曜
受付時間 平日/12:00~19:00、休日/10:00~20:00
住所 京都府京都市右京区嵯峨天龍寺立石町1-4
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事