1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長崎の結婚式場
  3. 佐世保・平戸の結婚式場
  4. ハーバーテラスSASEBO迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

長崎 佐世保・平戸エリアのゲストハウス「ハーバーテラスSASEBO迎賓館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
佐世保駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (31)
  2. 費用明細 (5)

料理は佐世保の式場で1番だと思います。
完璧な分、費用がかかるので工夫が必要。

下見
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50 4.00
犬派 さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2019年8月 (投稿2019年9月)

費用・コストパフォーマンス

今までお見積もりを出してもらった中で1番高かったです。ですが高い分、内容も立地も料理もプランナーさんも完璧な式場です。
なるべくご祝儀の範囲内で、とお伝えしていましたので、削れる部分や節約のアドバイス等もしてくれました。当日成約特典で会場使用料が無料になる特典や、pure特典等で60万ほど割引きして頂きました。

会場の雰囲気・設備

全館バリアフリーで、エレベーターを降りてすぐ会場、チャペルがありました。親族に足が悪い方がいらっしゃるのでそこは安心しました。
また授乳スペース等も広く使いやすい。小さいお子さんを連れてくる方には優しい施設だと思います。
チャペルは佐世保では珍しく二枚扉で、二枚扉の意味も詳しく説明して頂きました。人数も沢山入りそうなチャペルで、窓から海が見え、晴天なら素晴らしい挙式になると思います。
披露宴会場も佐世保でしかない階段があり、ドレス姿が見えやすい作りになっていました。キッチンも披露宴会場内にありました。

演出・オリジナリティ

リニューアルオープンされて、プロジェクションマッピングもあり、演出が沢山ありました。
階段から登場する演出もインパクトがあり素敵でした。

衣装・衣装小物

寿屋のブライダルサロンpureから紹介されて下見したので、衣装は寿屋のレンタルになりました。寿屋のドレスブランドは沢山ありますが、カラードレスは個性的な物が多く、好みが別れると思います。

料理

一部の料理をいただきました。
佐世保で唯一のミュシュランにも載る腕前。さすがでした。料理を第一に考える方はこちらはぜひ検討して頂きたいです。クロワッサンは絶品。お肉もオススメです。またシェフ自ら挨拶に来ていただいて、シェフも気さくで優しい感じの方でした。何かあればいつでもご相談下さいと言っていただいて、嬉しかったです。

スタッフ

担当の方がすごく話しやすく、何から何まで至れり尽くせりでした。
そしてサプライズ満載でびっくりしました。
おもてなし精神が素晴らしいスタッフさんばかりでびっくりしました。
押しが少し強かったですが、親身になってお話を聞いてくださって嬉しかったです。

立地・交通の便

駅から徒歩1分。
電車で行くなら確実に迷子にはなりません。
車は駐車専用のスペースがありますが、佐世保5番街の駐車場と同じの為、結婚式の駐車スペースは空いているが満車で入れず。その時は5番街の敷地内ですが、少し遠い駐車場に停めました。
駐車割引き券は頂けます。

犬派さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて犬派さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハーバーテラスSASEBO迎賓館
挙式スタイル 教会,その他
住所 長崎県佐世保市新港町4-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

長崎の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事