1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. エグリーズドゥ葉山庵(eglise de葉山庵)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「エグリーズドゥ葉山庵(eglise de葉山庵)」は、さいたま・春日部・越谷エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (81)
  2. 費用明細 (13)
式場返信あり

ナチュラルな雰囲気が素敵

本番
総合評価 3.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.00 5.00 4.00 3.50 3.50
tmk1112 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年8月 (投稿2017年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

予算で見積もっていただいたよりも高くなってしまいました。装飾に費用がかかってしまいましたが、ナチュラルな雰囲気を出すために生花を沢山使ったので、仕方なかったのかなと思います。

会場の雰囲気・設備

住宅街の中にひっそりと佇む静かなレストランでした。緑が沢山あり、協会もとても可愛いらしいです。見学をした時、協会の木の温もりの印象が良くここにしました。
中庭のテラスの雰囲気も素敵でした。

演出・オリジナリティ

司会者の方とも何度も打ち合わせができ、メールや電話でも個別に対応していただけたので、演出は良いものが出来ました。

衣装・衣装小物

提携先のドレスを利用させていただきました。ウェディングドレスは沢山種類があり、目当ての物に巡り合えたので満足しています。カラードレスも可愛いものが沢山ありましたが、ウェディングドレスに比べると種類が少なかったのが残念な点でした。

料理

食事は、料理人の方と念入りに打ち合わせができ、こだわりの食材も沢山使ってくださったので、見た目も味も皆さん満足していました。料理が美味しかった、と言っていた人が多かったです。特にケーキブッフェは男性にも女性にも人気だったので付けて良かったと思っています。

スタッフ

スタッフの方は皆さんとても親戚で、対応も良かったです。一つ残念だったのが、教会式のリハーサルの移動時に、一部の友人や親族に二人の姿を見られてしまったところです。教会式で初めて披露したかったので、あの時はもう少しスタッフの方に配慮していただきたかったと思います。

立地・交通の便

周りは住宅街でしたが、とても静かな場所でした。最寄りの大宮駅から無料のシャトルバスを出してくださるので、送迎には困りません。もし、シャトルバスを利用しない場合は一般のバスやタクシーも利用できるようです。

式場からの返信

エグリーズドゥ葉山庵

返信日:2018年4月14日

tmk1112様

ご結婚誠におめでとうございます。
また口コミを頂き、誠に有難うございます。

おふたりのオリジナルウエディングのお手伝いができました事
大変嬉しく思っております。
緑あふれるガーデンで、ゲストの皆様と一緒に楽しんでお過ごしに
なっているおふたりのご様子が、何より嬉しい限りです。

当日のスタッフのオペレーションについて、ご指摘いただき有難うございます。今一度ご案内に関して、しっかりと配慮してご案内して参ります。
是非、tmk1112様も記念日等にまた、葉山庵へお越しいただけることを
スタッフ一同楽しみにしております。

エグリーズ ドゥ 葉山庵

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtmk1112さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 エグリーズドゥ葉山庵
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
048-644-8928
エグリーズドゥ葉山庵のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 埼玉県さいたま市大宮区堀の内町3-262
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事