1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 佐野・栃木の結婚式場
  4. 足利織姫神社
  5. 挙式会場

結婚式、披露宴を栃木で考えているお二人へ。「足利織姫神社」は、佐野・栃木エリアの神社・仏閣です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
足利駅
会場ジャンル
神社・仏閣
総合評価
-
口コミ数 3件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件

足利織姫神社の挙式会場

国の有形文化財登録朱塗りの社殿が魅力 足利織姫神社
和テイスト
着席 2 ~ 30 名

国の有形文化財に登録され、恋人の聖地にも認定!壮麗な朱塗りの社殿で叶える、伝統美あふれる結婚式

300年の歴史と伝統を誇る足利織姫神社。産業振興と縁結びの神様として親しまれている足利織姫神社は、恋人の聖地としても認定されているパワースポットです。朱塗りの壮麗な社殿で、お二人の特別な一日をお過ごし下さい

point
|

国の有形文化財登録朱塗りの社殿が魅力 足利織姫神社のおすすめポイント 

  • 01

    「縁結びの神」に見守られて朱塗りの社殿にて叶える結婚式

  • 02

    夫婦として初の共同作業「愛の鐘」

  • 03

    お天気が良ければ富士山が見えるといわれる!関東平野が一望できる見晴らしの良い手入れの行き届いた境内

point

01

「縁結びの神」に見守られて朱塗りの社殿にて叶える結婚式

足利織姫神社では、7つのご神徳をさまざまなご縁を結ぶ神様として足利市民はもとより、全国から多くの参詣者が訪れております。「よき人と縁結び、よき健康と縁結び、よき智恵と縁結び、よき人生と縁結び、よき学業と縁結び、よき仕事と縁結び、よき経営と縁結び」ご縁がなお一層深い挙式を。

point

02

夫婦として初の共同作業「愛の鐘」

お二人で鐘を鳴らすと幸せになれると云われる「愛の鐘」を挙式後に鳴らして頂きます。2014年足利織姫神社は「「恋人の聖地」として認定されました。ゲスト皆さまの祝福の声を浴びながら、お二人の末永い幸せを祈りましょう。

point

03

お天気が良ければ富士山が見えるといわれる!関東平野が一望できる見晴らしの良い手入れの行き届いた境内

天気の良い日は富士山まで見渡す事の出来るという、澄み切った空と景色。挙式後のロケーションフォトが大人気です!ロケーションフォトは神社だけでなく近隣の足利学校や国宝鑁阿寺などでも可能です。お気軽にご相談を!

式場スタッフが選ぶ!

挙式会場の口コミ

720214 さん(訪問 2021年8月)

「赤がきれいな神社で、境内も広くて見晴らしがいいです。着付をする場所も境内の中にあるので、安心です。ただ、結婚式をする拝殿まで階段があります。」

720214 さん(訪問 2021年8月)

「大きな傘を使って境内を花嫁行列で歩けるのは感動するだろうなと思いました。結婚式の後に鐘を鳴らすというのもなんだか特別な感じがしてよかったです」

この挙式会場の設備

挙式スタイル 神前式
着席人数 2 〜 30 名
天井高  
バージンロード  
 
ステンドグラス  
バリアフリー  
生演奏  
聖歌隊  
ペット参加 - お写真撮影のみ可能
その他特記事項  

おすすめ会場・料理

基本情報・お問い合わせ

会場名 足利織姫神社
挙式スタイル 神前
収容人数 2人~40人
TEL・予約
03-6459-1222
足利織姫神社のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日
受付時間 11:00-20:00
住所 栃木県足利市西宮町3889
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事