1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福井の結婚式場
  3. 福井市の結婚式場
  4. クイーンズコート グランシャリオ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福井 福井市エリアのゲストハウス「クイーンズコート グランシャリオ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
福井駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
-
口コミ数 43件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (43)
  2. 費用明細 (6)
式場返信あり

本番を終えて

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 3.50 5.00
AYFAM さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2012年9月 (投稿2013年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

新しい式場の割にはそこまで高くなかった。
ドレスや演出の割引き、旅行会社の割引き券など色々なサービスがあった。

会場の雰囲気・設備

ジュエリーショップのような外観と綺麗な噴水や水辺が最高に良かった。内装もシンプルゴージャスで、オシャレで綺麗な所だった。
挙式会場は高い天井と大きな窓からたくさんの光が降り注ぐ、とても綺麗な神聖な所だった。
披露宴会場は白系の可愛い会場と、黒系の大人っぽい会場があり、どちらも魅力的で姫階段もあってすごく迷うほどどちらの会場もよかった。
控え室や化粧室も女の子が憧れるような綺麗可愛い部屋で、清潔感もあって衣装替えもすごく楽しめた。
テレビやトイレも新郎新婦の控え室にあり、安心して本番を迎えることができた。

演出・オリジナリティ

会場外の水辺を利用した演出がすごく感動的だった。1人1つ風船を持ち、水辺に投げ入れると、一斉にフワフワと風船が浮かび上がり、大歓声があがった。
ブーケトスでは、ブーケを投げた瞬間1束のブーケが3束に分かれて、3人の方にブーケをとってもらうことができ、サプライズ的で楽しめ、喜んでもらえた。
挙式ではサプライズで友人に誓いの署名をしてもらったり、結婚指輪をリングリレーしてもらったり、ゲストの方も一緒に参加して楽しめるものになった。

衣装・衣装小物

神田うのの新作ドレスや和装の新作が次々と入荷され、他の人とは被らないオリジナリティが出せる衣装がたくさんあった。
小物も衣装に合わせたものがたくさんあって選ぶのが楽しかった。

料理

見た目はオシャレでボリュームもあり、味もとてもよく、ゲストの方々にも大満足をしてもらえた。
料理内容も細かく注文して変更でき、気に入った物を出してもらうことができた。

スタッフ

最初から最後まで丁寧に優しく、色々サポートしてもらい、安心して当日を迎える事ができた。
準備中も色々なアイディアを提供してくれたり、こちらのやりたい事をすべて考慮してくれて、計画を立てていく段階でも楽しくできた。
気軽に相談しやすく、親密になって話を聞いてくれて不安もすぐになくなった。
ヘアメイクや衣装、花飾り担当の方も皆親切で色々な要望にもすぐ答えてくれた。
イメージ通りの式を行う事ができた。

立地・交通の便

住宅やTSUTAYAなどがすぐ近くにあるが、式場は豪華に目立つ。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

今でも結婚式の風景を思い出し、幸せな気持ちになれるような思いで深い良い結婚式を挙げることができた。
これも周りのスタッフのみなさんや良い会場の設備のおかげだと思う。

式場からの返信

クイーンズコート グランシャリオ

クイーンズコート・グランシャリオ スタッフ一同 より

返信日:2016年2月26日

AYFAM様

この度は誠におめでとうございました。
おふたりの大切な1日をお手伝いできましたことを心より嬉しく思います。

サプライズ満載のお2人のお式は、
お2人以上に楽しんでおられるゲストの皆様の笑顔が印象的でしたね。

こちらこそいつもお仕事終わりのお疲れの中、
お打ち合わせにお付き合い頂き誠にありがとうございました。

これからも、ご結婚式を思い出すたびに幸せな気持ちになれますよう
スタッフ一同精進致しますので、
お近くにお越しの際には、是非、遊びに来て下さいね。

これからも幸せなおふたりでいてくださいませ。
素敵なクチコミをありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてAYFAMさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 クイーンズコート グランシャリオ
挙式スタイル 教会
住所 福井県福井市高柳3-2201
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福井の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事