1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福井の結婚式場
  3. 福井市の結婚式場
  4. クイーンズコート グランシャリオ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福井 福井市エリアのゲストハウス「クイーンズコート グランシャリオ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
福井駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
-
口コミ数 43件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (43)
  2. 費用明細 (6)

子供と一緒の結婚式でも安心

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 4.50 5.00 5.00 5.00
ntzr さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年4月 (投稿2019年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりより100万くらい高くなりました。打ち合わせが終わってから見積もりを作ってもらえたので徐々に高くなりましたが、ゲストへのおもてなしや写真はたくさん残したかったので、これくらいかなと思います!

会場の雰囲気・設備

海外の結婚式も憧れていて費用がかかるので悩んでましたが、式場見学した時、プールがありリゾート感の雰囲気がすごく良かったので福井で結婚式をしようと決めました!

演出・オリジナリティ

子供が一緒に出来る演出を提案してもらえて素敵な写真がいっぱい残せました!あまりバタバタしたくなかったので、ゆっくり写真を撮る時間をたくさん入れてもらいました。間延びするのが気になりましたが、そんな事も感じないくらい楽しんでもらえました!

衣装・衣装小物

たくさんあって本当に悩みました!ウエディングドレスは、キリスト式にしたのでトレーンの長いドレスでこだわって何度も試着して最後まで悩みました。
カラードレスは、いろんな色を着た方がいいとアドバイスをもらったので着てみましたが、最初にいいなと思っていた赤ドレスに決めました!ネックレスやベールは、どれを選んでも値段がかからなかったので、安心して選べました。

料理

試食も出来たので、ボリュームや味付けなど、しっかり打合せも出来たので良かったです!男性のゲストからはまだ食べれると言われましまが、美味しかったと好評でした!私達の料理は、披露宴が終わってからゆっくり食べれたので、本当に嬉しかったです!!

スタッフ

子供がいるので、打ち合わせに遅れたりしても嫌な顔せず対応してもらえて、打合せ中も担当のプランナーさんや他のスタッフさんが子供と遊んでくれたりしてもらえて、打合せに集中出来ました!
本当に嬉しかったです!

立地・交通の便

県外から来てもらうゲストもいましたが駅からも遠くなく、県内のゲストもわかりやすい場所です!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

アニクリという、結婚式の資料を入力出来るサイトがあり、子供がいる中で打合せの時はゆっくりプランナーさんと話せない分、このページに入力してプランナーさんが確認してくれていたので、打合せの時間も短縮してもらえて本当に助かりました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてntzrさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 クイーンズコート グランシャリオ
挙式スタイル 教会
住所 福井県福井市高柳3-2201
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福井の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事