1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ザ マーカススクエア 神戸(THE MARCUS SQUARE KOBE)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「ザ マーカススクエア 神戸(THE MARCUS SQUARE KOBE)」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
ハーバーランド駅, 神戸駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (740)
  2. 費用明細 (95)
式場返信あり

湊川神社から徒歩圏内、お洒落、料理が◎

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 4.50 4.50 -
ゆうこ^_^ さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2023年1月 (投稿2023年1月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりは50名披露宴のみで218万円でした。

会場の雰囲気・設備

50名から60名予定で、ザ ボールルームを選択しました。
照明の明るさ調整やお花で雰囲気が変わるとのことですが、壁や椅子、じゅうたん、照明など1つ1つが華やかでお洒落なデザインでした。天井が高く、オレンジのあたたかい色の照明が落ち着いた雰囲気で素敵でした。BGMも流れていたのですが音響も素晴らしかったです。
ガーデンは使用中で見学は出来なかったのですが、開放感も感じられるとのことで楽しみです。

演出・オリジナリティ

空いている披露宴会場がゲストの待合室になるとのことでドリンクも出して頂けるそうです。
当日の流れをイメージ出来るような説明をして下さいました。
挙式後、披露宴までの待ち時間に新郎新婦やゲストが交流できるお洒落なスペースも案内して下さり、利用すると別途料金とのことでした。
素敵な空間でしたが湊川神社での挙式を予定しているので、神社での写真撮影や移動の時間も含めると、利用することはないかもしれないと感じました。
その他披露宴の演出内容まではまだ詳しくお話する時間がなかったので、これからです。

料理

5種類の料理と3種類のケーキを試食しました。
お肉は梅のペーストにつけて頂いたり見た目も味も一つ一つのどれもが豪華で美味しかったです。
無料なのに素晴らしいおもてなしをして下さいました。
料理を持ってきて下さった時に色々と話しかけてもらえたことも嬉しかったです。
挙式までに20皿以上の料理を試食をして当日の料理を選択する予定なので、楽しみです。

スタッフ

私たちのことを知ろうと色んな質問をして下さったことが、嬉しかったです。
無理な値引き交渉で時間をかけてしまいましたが、
こちらが納得いくまで、頑張って下さいました。
今までの経験数やホームページ作成にも心をこめておられることなど、教えて下さり、真剣な気持ちが伝わってきました。必要なもの必要でないものなど意見を言って下さりありがたかったです。

立地・交通の便

神戸駅から直結していて雨が降っても濡れることなく行けるので便利です。
駐車場(475台)もあるので安心です。
湊川神社で挙式後移動の予定ですが徒歩10分ほどです。

式場からの返信

ザ マーカススクエア 神戸

THE MARCUS SQUARE KOBE スタッフ一同 より

返信日:2023年1月20日

ゆうこ^_^様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、数ある会場の中からTHE MARCUS SQUARE KOBEへお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
ご丁寧な口コミのご投稿、心より感謝申し上げます。

THE MARCUS SQUARE KOBEでは、ゆうこ^_^様のように神社様でのご結婚式をご予定のお客様のご案内も承っております。
お二人の挙式のこだわりも、ご披露宴のこだわりも、全て叶えて頂けますよう精一杯サポートさせて頂きます。

また、会場の雰囲気をお気に召して頂けましたこと、大変嬉しく思います。
お選びいただきました「ザ ボールルーム」は、THE MARCUS SQUARE KOBEの中でも最も天井が高く、会場に入った瞬間の開放感や特別感をお楽しみいただける会場です。
ご結婚式ならではの非日常感ある会場と、思わず笑顔になってしまうような美味しいお料理で、ゲストの皆様をおもてなしをさせていただきます。

THE MARCUS SQUARE KOBEは、普段からレストランやカフェのご案内もございます。
ゆうこ^_^様もお近くにお越しの際は是非いつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆうこ^_^さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ マーカススクエア 神戸
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~360人
TEL・予約
078-367-1357
ザ マーカススクエア 神戸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休(予約TELは営業)
受付時間 月~金11:00~19:00、土日祝10:00~20:00
住所 兵庫県神戸市中央区東川崎町1-3-5 神戸ハーバーランド ホテルクラウンパレス神戸内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事