1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ザ マーカススクエア 神戸(THE MARCUS SQUARE KOBE)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「ザ マーカススクエア 神戸(THE MARCUS SQUARE KOBE)」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
ハーバーランド駅, 神戸駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (722)
  2. 費用明細 (94)
式場返信あり

チャペルの美しさは今までで一番!

招待
総合評価 4.80
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 -
JEONGHAN さん

招待時 30代前半 女性

招待日 2018年2月 (投稿2018年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

まずは綺麗に保たれた各会場に安心し、チャペルの美しさに感動し、列席者サイドも心地よく過ごせる空間でした。

演出・オリジナリティ

新郎新婦の想いをきっちりと具現化するのには、スタッフが寄り添ってくれないと成り立たないと思う。列席者への愛や感謝がしっかり伝わるお式だったので、相当素敵で思いやりのあるスタッフサイドの対応力を感じた。新郎新婦、スタッフ、みんなでゲストに想いを届けようと一丸となる姿は、特別な演出より、より大切で正統派な対応と感じた。

スタッフ

スタッフが一丸となって式をサポートしてくれているという、いい雰囲気が伝わった。一方的でも、業務的でもない、寄り添うスタンスがとても好ましかった。

立地・交通の便

駅から地下で繋がっているのでとても便利!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

チャペルは絶対にここをおすすめ!すごく綺麗で自分も使いたくなった!

式場からの返信

ザ マーカススクエア 神戸

THE MARCUS SQUARE KOBE スタッフ一同 より

返信日:2018年3月10日

JEONGHAN様

この度は、大切な方のご結婚誠におめでとうございます。
当会場のご結婚披露宴へご出席いただき、ありがとうございます。
また、口コミのご投稿までいただきました事、心より光栄に感じております。

いただきましたご投稿内容にもあったように、当会場は神戸駅直結の神戸でも随一の立地条件にて皆様をお出迎えしております。

挙式や披露宴だけでなく、スタッフに対しても大変嬉しいお言葉をいただけました事、スタッフ一同心より嬉しく想っております。
今回のお褒めのお言葉に甘んじることなく、より多くの皆様に感動をお届ける為に精進してまいります。

当館の最上階ではレストランを運営させていただいております。
神戸の美しい景色や美味しいお料理とともに
JEONGHAN様のご来館を心よりお待ちしております。

今後ともTHE MARCUS SQUARE KOBEを
よろしくお願いいたします。

改めまして、この度は誠にありがとうござます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてJEONGHANさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ マーカススクエア 神戸
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~360人
TEL・予約
078-367-1357
ザ マーカススクエア 神戸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休(予約TELは営業)
受付時間 月~金11:00~19:00、土日祝10:00~20:00
住所 兵庫県神戸市中央区東川崎町1-3-5 神戸ハーバーランド ホテルクラウンパレス神戸内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事