結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「THE MARCUS SQUARE KOBE(ザ マーカススクエア 神戸)」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (217)
  2. 費用明細 (23)
招待
tomovv さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2014年1月
投稿月
2015年9月
総合評価 4.10
費用 - 設備 4.00
演出 5.00 料理 4.00
スタッフ 3.50 立地 4.00
衣装 -    

神戸の海にかこまれて
tomovvさん(THE MARCUS SQUARE KOBE(ザ マーカススクエア 神戸)口コミ)

(436文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

式場内部は、内装の整った落ちついたホテルのような印象でした。
入り口から会場までに、新郎新婦の思い出の品が置くことができたようで、シンプルな内装だからこそ、新婦新婦らしさを感じることができました。

演出・オリジナリティの満足度

余興のムービーを、初めて作成したのですが、流すタイミングや、光の調整など、担当スタッフの方々が非常に親身になって、対応頂き、無事に流すことができました。

料理の満足度

品数が多く、ボリュームが心配でしたが、どれも拘りがある丁寧に作られた料理で、美味しく最後まで食べることができました。

式場スタッフの満足度

フルコースでしたが、配膳スタッフの方々が、食べ終わりをしっかり確認し、スムーズに配膳してくださいました。

立地・交通の便の良さ

神戸なので、海も間近に見ることができ、初めて訪れる人にとってもとても良い雰囲気に立地しています。
また、会場も駅近で迷うことなく来れます。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

THE MARCUS SQUARE KOBE

THE MARCUS SQUARE KOBEスタッフ一同 より

(返信日:2015年9月5日)

tomovv様

この度は、THE MARCUS SQUARE KOBEでの
御結婚披露宴へご出席いただきまして誠にありがとうございます。

また、素敵な口コミのご投稿までいただきました事
心より感謝申し上げます。
身に余るお褒めのお言葉に甘んじること無く、会場スタッフ一同より一層精進してまいります。

今回ご投稿いただきました内容にもございましたが
当会場は、神戸駅直結の立地条件にて新郎新婦様の大切なゲストの皆様を「おもてなし」するために創り込んだ会場でございます。

特に「お料理」と「サービス」には力を入れております。
会場としてこだわりのポイントにご好評賜りましたこと心より嬉しく感じております。

今後も、より多くのお客様へ感動をお届けできるよう努めてまいります。
引き続き、THE MARCUS SQUARE KOBEをご贔屓くださいますと幸いに存じます。

tomovv様にお会いできますことをスタッフ一同、心より
楽しみにしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtomovvさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE MARCUS SQUARE KOBE
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~360人
TEL・予約
通話無料0066-9680-515821
THE MARCUS SQUARE KOBE(ザ マーカススクエア 神戸)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜定休(予約TELは営業)
受付時間 月~金11:00~19:00、土日祝10:00~20:00
住所 兵庫県神戸市中央区東川崎町1-3-5 神戸ハーバーランド ホテルクラウンパレス神戸内
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集