1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. En Fance(アンファンス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのゲストハウス「En Fance(アンファンス)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
大阪難波駅, なんば駅, 心斎橋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (218)
  2. 費用明細 (18)

アットホームで自分らしい結婚式を

下見
総合評価 4.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 4.50 -
みなまばいあ さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年2月 (投稿2015年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当日割引や仏滅割引などで70万程ねびいてもらえました。
もともと良心的なお値段なので更に割引いてもらえてラッキーでした。

会場の雰囲気・設備

式場は清潔感があり、暖かい雰囲気の印象です。
やはりチャペルが円形ってゆう斬新さはここにしかないポイントだと思います。
ただ、チャペル裏にある新郎新婦の控え室は少し小さめで窮屈な感じはあるかもしれませんが、気にはなりません。

私はですが、堅苦しい式よりも、楽しくアットホームで手作り感満載な結婚式が理想だったのでよかったです。
かしこまった式を希望の方には適さないかと思います。

多目的トイレが広めでベビーカーも余裕で入るスペースもあっていいと思いました。
ほとんど段差はなく、子供やお年寄りには優しい式場です。

演出・オリジナリティ

ここは、ほとんど持ち込み料がかならないのでオリジナリティ溢れた自分らしい結婚式をあげれると思います。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

まだ衣装合わせなどはおこなっていないので書けませんが、提携してるドレス会社が同じビルにあるので便利だと思います。

料理

料理を試食させていただきましたが、ここの料理が1番おいしかったです!!

お魚のマスタードクリームソース的なのが印象に残ってます!!
お肉ももちろん最高でした♡
他の会場さんは変に牛くさいさがあったりでイマイチだったのですがここはとってもおいしかったです。

そして1番はエシレバター!!クリーミーだけどコクがあり最高でした!
絶対ゲストの方も満足していただけると思います

デザートブッフェがオプションであるらしく、他の口コミにもデザートブッフェがよかったとの書き込みが多かったので検討してみようかと

スタッフ

まだ下見と契約でしか関わりはありませんが、今まで行った式場のどこよりもしっかりした説明だったと思います。
私は最初母と見学し、そこから1年近く間があき、再び1人で見学、最後彼を連れ3回も見学に行きましたが嫌な顔せず毎回わかるように説明してくれました。

なによりも想像しやすく色んな提案や、『こんなことをしている方やあんなことをしている方がいましたよ』って参考になる案をだしてくれたので妄想しまくりでした(笑)

エンドロールの参考ムービーやアルバムのサンプルテーブルクロスのサンプルなど実際にこんな感じであるっていうのが明白にわかるので安心感があります。

立地・交通の便

交通のよさは抜群です。
道頓堀から歩いて3分かからないくらいだし、遠方から来た方でも入口が赤いという特徴もあり、案内しやすいかと思います。
ただ、中心街にあるので現実感はあるかなぁって感じです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

みなさんの参考になればいいなぁと思い書き込みました。
アットホームで楽しい結婚式をするならばアンファンスが1番だと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみなまばいあさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 En Fance
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-5-15 クロスホテル大阪4F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事