1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. アルタビスタガーデン(ALTAVISTA GARDEN)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「アルタビスタガーデン(ALTAVISTA GARDEN)」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1095)
  2. 費用明細 (445)
式場返信あり

スタッフの対応が素晴らしすぎます!!
特になにもありません

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.50
happiness. さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2024年3月 (投稿2024年3月)

費用・コストパフォーマンス

ゲスト70名で最終的に420万程でした。

ドレスやお花関係で1番値上がりしました。

会場の雰囲気・設備

【チャペル】
真っ赤なバージンロードにガラスのスタンドガラス
ウェディングドレスがとても映えます。
また横に広く作られているので
ゲスト同士の間隔も広く感じました。
【披露宴会場】
メインダイニングを選びました。
ゲストの人数が70名でしたが、かなり広々と使用する事が出来何よりも料理を目の前で提供してもらえる
結婚式場は少ないと思うので非常に満足です。
また演出の数もすごく多いため、満足のいく内容になりました。

演出・オリジナリティ

私たちはとにかくゲストの方に楽しんでほしいという気持ちを1番に考えて準備も頑張ってきました!

①リングセレモニー
ゲスト70名での規模でするリングセレモニーは
過去になかった?らしく、
一度確認が必要と言われましたが、
私達の気持ちに全力で応えて下さりました。

②カラードレス当てゲーム
ペンライト、投票箱、投票用紙など
やることは多く大変でしたが
当日は非常に満足いく内容となりました。

③新郎へサプライズ
花嫁の手紙と見せかけて新郎へサプライズをしました。
こちらは担当プランナーさんの提案です!
最初はみんなの前で恥ずかしいと思ってましたが、
結果ゲストの方も泣いてくれて
みんなから素敵すぎると言ってもらえました。

衣装・衣装小物

提携先のショップ大宮店・新宿店両方利用しました。
大宮店も対応は良いですが、
それ以上に新宿店の方が対応が素晴らしかったです。
また7ヶ月前からドレス選びに行ったため、
気に入ったドレスは全部試着することができ、
最終的に運命のドレスに出会う事が出来ました。

料理

セレクトコースにしましたが、
セレクトできる事初めてで楽しく美味しかったと
ゲストにも言ってもらえてよかったです。

スタッフ

式場見学の時と、担当のプランナーさんは変わります。
最初変わることでの心配もありましたが、
そんな事を一切感じさせないくらいの素敵な方で
いつも優しく私達のやりたいことに
全力で応えて下さる方でした!
アルタビスタのスタッフさんは皆さん優しいですが、
もう一度結婚式が出来るとしたら
また同じ担当プランナーさんを指名したい程です!!
私達の結婚式が大成功したのは、担当の方のおかげです!

立地・交通の便

駅からは少し遠く、バスやタクシーの利用が必要です。
私達は毎回車で行っていたため
特に不便はなく駐車場代もかからないです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場からの返信

アルタビスタガーデン

支配人 林 より

返信日:2024年3月21日

happiness.様
 
この度は誠におめでとうございました。
また、貴重な口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。happiness.様が式場の雰囲気や演出、衣装についてお気に召していただけたこと、心より嬉しく存じます。ご担当させていただいたプランナーの方のお力添えが、貴重な一日を演出できたことをうかがい知り、大変光栄に思います。今後もお客様にとって最高のウェディングを提供できるよう、更なる向上を目指してまいります。改めまして、この度は誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhappiness.さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2024年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルタビスタガーデン
受賞歴
総合
2023
下見
2023
本番
2023
ゲスト
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
収容人数 2人~146人
TEL・予約
048-620-1002
アルタビスタガーデンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜、第一第三月曜、第二第四水曜
受付時間 12:00~19:00 ※尚、15:00~16:00の間は電話受付はお休みとさせていただきます
住所 埼玉県さいたま市西区宮前町1992-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事