1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. アルタビスタガーデン(ALTAVISTA GARDEN)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「アルタビスタガーデン(ALTAVISTA GARDEN)」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1091)
  2. 費用明細 (443)
式場返信あり

スタッフのサービスが素晴らしいです。
ほんとうに何も無いです。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
mi33.0930k さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年6月 (投稿2022年6月)

挙式時の最終金額
3,813,881円 (83人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

初期見積もりでは80名で290万
最終で86名で380万でした。
値上がりの理由は、装花やドリンクをランクアップした為です
。ただ、後悔は無く満足の出来る挙式、披露宴になったのでとても満足してます。
恐らく、ほかの近辺の結婚式場と比べると安いと感じました。

会場の雰囲気・設備

駅から少し離れてるということもあり、周りの建物、音、などを気にすること無く非日常感を感じることが出来ました。
チャペルの入口がステンドグラスになっており光が差し込むととても綺麗です。インスタ映えでした!
車椅子のゲストもいましたがスロープもあり安心して招待できました。
また、披露宴会場はメインダイニングで行いましたが、オレンジと木目を基調とした凄く温かみのある会場です。

演出・オリジナリティ

デザートビュッフェを演出としてやりました。
トイストーリーをテーマにしつくってもらいました。
ゲストのみんなもケーキも凄く美味しかった!!!
と、いう言葉を多くもらいました。
また、ウェディングケーキをわたしも食べましたが
とても美味しかったです!スポンジが凄く美味しかったです!

衣装・衣装小物

提携ショップのイノセントリーさんでドレス、カラードレス、タキシードのレンタルをしました。
ドレスの種類も豊富で素敵な一着に出会えました。
日時は前もってお伝えしておくことで、土日も比較的予約は取りやすかったです。また、初回のフィッティングから最終フィッティングまで同じ担当者さんでお願いしました。
1回に白ドレス2着、カラードレス3着試着可能です。

料理

アレルギーがある方や苦手な食べのもがある方には別のメニューを提供してくれました。
また、私のおじいちゃんの料理を細かく食事を切って欲しいとので相談した所、快く了承して頂き作ってくれました。

ゲストの皆さんに終わったあと話を聞いたところ
セゾンコースで注文していたのですが、あの量でかなりお腹いっぱいになったよー。とくに茶碗蒸しがとても好評でした。

スタッフ

お褒めの言葉しかでないです……。
本当にスタッフの皆様は親切で明るくて温かい人達ばかりです。
プランナーさんだけではなくアルタビスタガーデンのスタッフの皆さんで1つの結婚式を仕上げて下さり感動しました。

プランナーさんとの打ち合わせでは、電話での連絡を取ることもありましたがメールでの連絡も迅速に対応してくれます。
そして、より良い式にする為に色々アドバイスもくれました。
また、挙式当日、緊張とドレスの締めつけのせいか胃が痛くなってしまった私に気遣って下さり、水を持ってきてくれたり逐一、状態を確認してくれました。
ヘアメイクさんも楽しい人で、とてもセンス良く可愛く仕上げてくれて満足です!!
カメラマンさんも面白く緊張を解してくれ素敵な写真を沢山撮ってくれました。自然なショットも撮ってくれて満足です!
音響さんも私たちの無理な要望にも答えてくれてとても感謝してます。

1回1回の色々な方との打ち合わせがとて楽しかったです。

立地・交通の便

行きは大宮駅から東部バスに乗って向かって頂きました。
帰りはシャトルバスが出ます。
会場様から行きのバスチケットを発券してくださり
バスチケットをつかって皆様会場まで来てもらいました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

挙式、披露宴を終えて1番印象に残ったシーンとして、
挙式前の花嫁のチャペルムービーです。映像会社が親会社であるアルタビスタガーデンの映像スタッフさんが作成してくれました。とても内容の濃いもので感動しました。
他にはない挙式でとても気に入りアルタビスタガーデンを選んだ理由の1つです。

とにかく凄く料理も美味しいしアットホーム感があって、最高なスタッフさん達が揃ってます。大好きで最高な会場です。

式場からの返信

アルタビスタガーデン

支配人 林 より

返信日:2022年7月9日

mi33.0930k様

この度は誠におめでとうございました。
また、このように大変嬉しい口コミをご投稿いただきまして、誠に有難うございました。
トイストーリーテーマにしたデザートビュッフェを始め、ビールサーバーなど、会場全体で楽しめる演出を盛り込んだ楽しいご結婚式でしたね。
チャペルムービーは、皆様がご新婦様のご家族様の思いに寄り添い、嫁いでいかれる花嫁様をも守って送り出すことが出来るとても感動的な映像でございますよね。
これから先も、温かく見守ってくださったご両親の思いを映像で振り返ることも出来ますので、大切な宝物にしていただけたら光栄でございます。
そして、これからもmi33.0930k様と一緒にアルタビスタガーデンで素敵な思い出を増やしていっていただけたら幸いでございます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmi33.0930kさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルタビスタガーデン
受賞歴
総合
2023
下見
2023
本番
2023
ゲスト
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
収容人数 2人~146人
TEL・予約
048-620-1002
アルタビスタガーデンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜、第一第三月曜、第二第四水曜
受付時間 12:00~19:00 ※尚、15:00~16:00の間は電話受付はお休みとさせていただきます
住所 埼玉県さいたま市西区宮前町1992-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事