1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. THE STYLE(ザ・スタイル)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を岡山で考えているお二人へ。「THE STYLE(ザ・スタイル)」は、岡山市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
岡山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1274)
  2. 費用明細 (220)
式場返信あり

全て空気感がとってもステキでした。
持ち込み料がかかるものそれなりにあった所

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50
みーたか。 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年5月 (投稿2019年5月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりを下の下でしていたので、最終見積もりは、想像よりお高く…なりましたが、お値段以上の仕上がりになりました。
どこを自分たちが重点として考えるかで、節約できる部分は出てくると思います。(私は、大きなお花とか、かわいらしい空間より、ナチュラルな空間がよかったので、お花はほとんど置かず、頭にもつけませんでした)
お料理は、どれも美味しいのですが、何の材料を使用するか等でも、お値段は変わってくるのでその辺も節約対象にはなるかもしれません。でも、とにかく美味しいので、美味しいものを!!と思うとなかなか難しかったです(笑)
即決特典や、マタニティ特典などもいろいろあって、使える特典はしっかり利用させてもらい、お得な気分にもなれました!!

節約したい気持ちはすごく分かりますが、一生に一度のことなので、後悔のないように…と思います!!映像系は、ケチらずにお願いした方が絶対にいいと思います。

会場の雰囲気・設備

No.20は理想の空間でした!!ナチュラル好きな人にはオススメです!!
見た瞬間「ここいい!好き!したい!」ってなりました。

演出・オリジナリティ

なかなかない演出をすることができ(←自画自賛)、それに合わせてくれ、満足いく内容に仕上がりました!!
紙飛行機や、折り鶴など多少準備は大変なとこもありましたが、素敵なものになったと思います。

衣装・衣装小物

持ち込みのアクセサリーでいい感じにコーディネートしてくれたり、自分たちらしさを表現することができました。
もっと、派手な奇抜なドレスがあると尚更満足でした。笑

料理

1番美味しい状態で提供してもらえ、みんな大満足なご飯でした。何もかもがとっても美味しいです。
オリジナルメニューで、コースを決めるのも楽しくできました。

スタッフ

プランナーさん最高でした!!!!楽しく進めることができて、当日もとっても楽しかったです!
他のスタッフの方もいい方ばかりでした♪

立地・交通の便

駅から少し歩くけど、バスや市電も通ってるし、分かりやすい所なので、いいと思います。ゲストも4時間駐車券出るところもオススメです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

他の式場は結局見学せず、即決しちゃいましたが、満足いくものになりました。
もう一度できるなら、ここでしたい!!と思うくらいですし、もっと長い間したい!と思いました。

式場からの返信

THE STYLE

THE STYLEスタッフ一同 より

返信日:2019年5月24日

みーたか。さん様

この度は、誠におめでとうございます。
また、お仕事もしながらとおいそがしいなか
素敵なご投稿をいただきましてありがとうございます。

おふたりの大切な1日を私共を信頼して下さり、
お任せいただきましたこと大変嬉しく思います。

ご結婚式という大きな大きな1日、
それは決してお安いものではありません。
だからこそ私たちスタッフは新郎新婦おふたりだけではなく、おふたりが招待される全ての皆様に喜んでいただく。
そのために精一杯お手伝いさせていただいております。
おふたりの”想像以上のご結婚式”になったと仰っていただけて大変嬉しくありがたく思います。

お打ち合わせの中でおふたりを少しずつ知ることができ、
おふたりだからこそ残さなければいけないところ
おふたりだからこそいらないと思うところ
最後には”おふたりらしさ”を感じ取れたように思います。
最後の最後まで信頼して下さり本当に感謝しております。

毎回のようにおっしゃっていた
”結婚式らしくなくていい”
”楽しく・面白く・笑顔で笑って”
どれもみんなおふたりからのゲストの皆様への感謝の表れだったのですね。
会場いっぱいに広がったたくさんの笑顔は本当に温かくて
居心地の良いものに感じました。

おふたりとシェフとで一緒になってこだわったお料理も
他にない世界一のお料理でしたね。
ゲストの皆様にも大変好評で
ここでもまたおふたりからの「ゲストの皆様に楽しんでいただく!」
という想いが伝わっていたように感じました。

あのお料理をまた食べたい
あの日をもう一度感じたい
また結婚式したい
恋しくなりましたらいつでもお越し下さいませ。
THE STYLEスタッフ全員がおふたりにまたお会いできますこと楽しみにお待ちいたしております。

---------------------------------------
口コミをご覧の皆様へ
週末人気フェアのお知らせ

この度はご成婚誠に
おめでとうございます!

クチコミをご覧の皆様へ
週末の特典盛りだくさんの
大人気ブライダルフェアのご紹介です。

【朝一来館で特典付】
天空チャペル体験&豪華5品試食

【料理重視!】
最高級☆黒毛和牛×オマール海老♪試食フェア

どちらも毎週末実施している
人気フェアです。
お席の数に限りがございますので、
お早目のご予約を!

ご予約は「フェアページ」
またはお電話にて
ご予約くださいませ。
皆様のご参加、
楽しみにお待ち申し上げます。

---------------------------------------------

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみーたか。さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE STYLE
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
ゲスト
2020
総合
2019
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
総合
2016
総合
2015
総合
2015
総合
2015
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~140人
TEL・予約
086-234-7310
THE STYLE(ザ・スタイル)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週月曜,火曜(祝日除く)休館
受付時間 土日祝 / 9:00~18:00 平日 / 12:00~18:00 
住所 岡山県岡山市北区中山下1-8-45 NTTクレド岡山ビル21F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事