結婚式、披露宴を岡山で考えているお二人へ。「THE STYLE(ザ・スタイル)」は、岡山市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
岡山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (339)
  2. 費用明細 (21)
本番
すこっぷ さん (男性)
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2015年11月
投稿月
2015年12月
総合評価 4.36
費用 4.00 設備 4.50
演出 4.00 料理 4.50
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 4.00    

とりあえず岡山で一番の景色
当たり前だけど、当初の見積もりよりアップ
すこっぷさん(THE STYLE(ザ・スタイル)口コミ)

(574文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

決して費用は安くはありませんが、式が終わった後に後悔するような事はありません。
お花・料理をグレートアップすればもちろん高くなりますが、グレートアップしなくても良い式は挙げれます。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

高層階にある式場なので、雰囲気はここにしかないものを持っている。
特に式場からの景色は最高、挙式当日は晴れだったが、仮に雨だったとしても、また違った雰囲気になりそう。

演出・オリジナリティの満足度

自分達はあまりオリジナリティを意識していませんでしたが、担当者様に言えば、色々出来るようです。

衣装・小物の満足度

男性の衣装は少なかったですが、選ぶには十分です。もうちょっと遊びの効いた衣装があっても良いかなとは思いました。

料理の満足度

招待客からはとても好評でした。
厨房が近くにある為、料理が出来立てで、また作っている最中の料理の香りも味わえ、二度楽しめました。

式場スタッフの満足度

スタッフ皆さん、親切で情報共有もしっかりされていて文句なしです。
担当者様との打ち合わせは勿論、シェフの方との打ち合わせも非常に丁寧で安心しました。

立地・交通の便の良さ

岡山駅からも近い為、また建物自体も目立つ為、県外から来られた方は、分かりやすかったそうです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

THE STYLE

(返信日:2015年12月17日)

すこっぷさん、先日は誠におめでとうございました。
また、この度はご投稿ありがとうございます。

THE STYLEから望める景色は、天気や季節によって表情を変えますが、どんな景色もその時々で雰囲気があって素敵ですよ。
雨の日は虹が架かったり、夏は雲がもくもくしてて空が可愛いです。

お料理についてご満足頂けたようで嬉しいです。おそらく当日はゆっくりお召し上がり頂けなかった事と思います。
お二人の大切な日に、是非レストランにお越し頂き、ご結婚式当日のお料理をゆっくりお召し上がり頂ければ幸いです。

お2人に感じて頂けたような、安心してご結婚式を挙げられる会場をこれからもスタッフ全員で作ってまいります!
この度は、本当にありがとうございました。

THE STYLE スタッフ一同

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてすこっぷさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE STYLE
挙式スタイル 教会
収容人数 10人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-542582
THE STYLE(ザ・スタイル)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週月曜火曜(祝日除く)休館 ブライダルフェアは火曜のみ休館(祝日除く)
受付時間 9:30~19:00(土日祝)、12:00~19:00(平日※祝日以外の火曜定休)
住所 岡山県岡山市北区中山下1-8-45 NTTクレド岡山ビル21F
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集