1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. カノビアーノ福岡
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

天神駅より徒歩5分の場所にある「カノビアーノ福岡」。花の太陽をモチーフにしたアイアンの格子やシャンデリアが際立つ、スタイリッシュなチャペル「DAIMANTE」での挙式。きらきらと輝くストーンを埋め込んだバージンロードは幻想的です。一面窓に囲まれた「AZZURRO」は白を基調とした開放感のある会場、「RUBINO」は映画に登場しそうなモダンな雰囲気の会場。有名シェフのお料理でゲストへの最高のおもてなしが叶います。

最寄駅
天神駅, 西鉄福岡(天神)駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (590)
  2. 費用明細 (120)
式場返信あり

ハイクオリティな料理と演出
駅からの無料シャトルバスがない

下見
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 5.00 5.00 5.00 4.00 4.50
妻のドレスがはよ見たい さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2022年5月 (投稿2022年8月)

費用・コストパフォーマンス

当日成約特典やキャンペーン等が充実してたと思います。
映像・ドレス・写真等の割引が適応されて60名で270万円でした。

会場の雰囲気・設備

チャペルのクリスタルが散りばめられているバージンロードがとても気に入りました!
完全室内で窓が無いので自然光はまったく入りませんが、
照明の演出を上手く使っていてとても幻想的な雰囲気を作りだしています!
このバージンロードを歩く妻のドレスをはよ見たいです!

ウェルカムスペースも広く取ってあり、とても綺麗でした。

会場は白を基調にしていてお花やテーブルクロス等で自分達らしい雰囲気にカスタマイズ出来そうなアッズーロに決めました!
とても綺麗な会場でしたが椅子や壁の傷は少し気になります!

ウェルカムスペース 挙式会場 披露宴会場の階高が全て違うので移動はエレベーターになります。
2機しかないのですが、移動で手間取ったことが無いと説明を受けたので恐らく問題はないかと思います。

演出・オリジナリティ

王道な演出からド派手な演出まで幅広く準備してありました!相応な金額は掛かりますが、どうしても叶えたいこと(空を飛びたい等)があるなら相談してみると本気で叶えようとしてくれるみたいです!
私はモーションカーテンがとても気に入ったので
再入場の際に是非使わせてもらおうと思います!

衣装・衣装小物

敷地内にドレスショップがあるので、式の打ち合わせからそのままドレスの打ち合わせに行けるのが助かります。
ウエディング・カラードレス共に結構な数・種類を取り揃えていて、選ぶのがとても迷うと思います!
妻のドレスがはよみたいです!!

試着の予約は土日だとほぼ埋まっていて予約が取りにくいですので平日を推奨します。

料理

食材の味を活かした味付けをされててかなり美味しかったです。追加料金にはなりますが、シェフと相談することで料理内容や食材のリクエストが出来るようです。
パンとオリーブオイルが特に美味しかったです。おかわりしました。

スタッフ

担当の方がとても親身になって相談を聞いてくれたのと説明がとても分かりやすかったのが印象的でした!
服屋の店員では直ぐに逃げる私でも、みなさんとても話やすくユーモアにも溢れてて良かったです!
フェア当日は妻の誕生日だったのですが、演出の内容を実際に見せてもらってる時に、サプライズで花束をプレゼントしていただきました!
対応が早すぎてビックリしたのと同時にとても嬉しかったです!

立地・交通の便

立地は良いと思います!
公共交通機関も充実しており、車で向かう場合には道向かいに立体駐車場もあります。
ただ国体道路沿いという所もあり、
土日祝日の昼間は車通りが混んでいます。

式場からの返信

カノビアーノ福岡

カノビアーノ福岡キャスト一同 より

返信日:2022年9月12日

妻のドレスがはよ見たいさん様

この度は、数ある式場様の中から、カノビアーノ福岡のブライダルフェアにご参加くださり誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見・ご感想を頂き誠にありがとうございます。

カノビアーノ福岡では演出やお料理など、高いクオリティにこだわっておりますので、たくさんのお褒めのお言葉大変嬉しく思います。

今後のお打ち合わせでは、よりイメージを一緒に考えていきながらの
楽しいお時間となりますので、是非楽しみにされていてくださいませ。

今後とも、よろしくお願いいたします。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

スタッフ

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて妻のドレスがはよ見たいさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 カノビアーノ福岡
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 福岡県福岡市中央区大名1-1-12
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事