1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. カノビアーノ福岡
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

天神駅より徒歩5分の場所にある「カノビアーノ福岡」。花の太陽をモチーフにしたアイアンの格子やシャンデリアが際立つ、スタイリッシュなチャペル「DAIMANTE」での挙式。きらきらと輝くストーンを埋め込んだバージンロードは幻想的です。一面窓に囲まれた「AZZURRO」は白を基調とした開放感のある会場、「RUBINO」は映画に登場しそうなモダンな雰囲気の会場。有名シェフのお料理でゲストへの最高のおもてなしが叶います。

最寄駅
天神駅, 西鉄福岡(天神)駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (586)
  2. 費用明細 (118)
式場返信あり

熱意やこだわりをひしひしと感じました。
マイナスに思うことが何一つありません。

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
Ayame0614 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2022年5月 (投稿2022年5月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりは80名で320万円ほど、予算範囲内でした。他と突出して高く費用がかかる項目もなく安心しています。
当日成約特典の値引きを使いましたが、何の不安もなく即決しました。

会場の雰囲気・設備

決め手の1つが披露宴会場でした。パンフレットで見ていたものの、実際に見学させていただいたときは期待以上で胸が踊りました。他で同じゲストハウス式の式場も見学しましたが、カノビアーノ福岡様は圧倒的に雰囲気造りに特化していたように思えます。天神のど真ん中にあるとは思えないような開放感や、1つ1つのこだわりをひしひしと感じました。披露宴会場に踏み入れて数分も経たずに、旦那と「ここがいい!!」と断言しあっています。

演出・オリジナリティ

披露宴会場での演出の1部を、実際に見せていただくことができました。他では見ないオリジナルの演出があり、初見の方は間違いなく驚いてみんなで楽しむことができると思います。

料理

有名なシェフさんということもあり、大変美味しくいただきました。今までに色々な披露宴での食事をしてきましたが、カノビアーノ福岡様が圧倒的に1番美味しいです。式の当日参列していただける方に、早く味わってもらいたいと思えました。

スタッフ

担当の方の対応も決め手の1つです。私と夫共々、まだ結婚式に対して具体的な理想やイメージ等が固まっていないまま式場探しをはじめました。他の式場さんではその点が難となり、話の躓きでもどかしさを感じることがあったように思えます。
そこをカノビアーノ福岡様では、とてもコーチングに長けた方が担当をしてくださいました。私たちが何となく思い描いているものを言語化してくださり、30分もかからずに私たちの理想としている式を明確にして頂きました。「そうそう!それです!!」と何度も言ってしまうくらい、私たちの想いを引き出すコーチング力が素晴らしいです。

立地・交通の便

天神のど真ん中で国体通りということもあり、公共の交通機関での移動をとってしても利便性が高いです。また付近にドン・キホーテやAppleストア等の多くの人が馴染みのあるお店を目印として伝えられるのでわかりやすいと感じました。自身が地方出身のため、遠方からくる家族も難なく来ることができるだろうと思います。

式場からの返信

カノビアーノ福岡

カノビアーノ福岡キャスト一同 より

返信日:2022年6月6日

Ayame0614様

この度は、数ある式場の中より
カノビアーノ福岡のブライダルフェアにご参加くださり
誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見・ご感想を頂き誠にありがとうございます。

カノビアーノ福岡では、おふたりのイメージを一緒に考えさせていただき
より良いご提案が出来るよう進めてまいります。

ブライダルフェアの時点では、なかなかイメージが湧きにくいからこそ
これまでの列席の経験や、おふたりの価値観を深堀らせていただき
最良の一日を迎えるスタートである時間を過ごしていただけるよう致しております。

今後のお打ち合わせでは、よりイメージを一緒に考えていきながらの
楽しいお時間となりますので、是非楽しみにされていてくださいませ。

今後とも、よろしくお願いいたします。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてAyame0614さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 カノビアーノ福岡
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 福岡県福岡市中央区大名1-1-12
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事