1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. カノビアーノ福岡
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

天神駅より徒歩5分の場所にある「カノビアーノ福岡」。花の太陽をモチーフにしたアイアンの格子やシャンデリアが際立つ、スタイリッシュなチャペル「DAIMANTE」での挙式。きらきらと輝くストーンを埋め込んだバージンロードは幻想的です。一面窓に囲まれた「AZZURRO」は白を基調とした開放感のある会場、「RUBINO」は映画に登場しそうなモダンな雰囲気の会場。有名シェフのお料理でゲストへの最高のおもてなしが叶います。

最寄駅
天神駅, 西鉄福岡(天神)駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (589)
  2. 費用明細 (120)
式場返信あり

不安なところがない結婚式場
人気なので早めの予約が必要なところ

下見
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
どんあ さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2021年8月 (投稿2021年8月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりは80名で310万くらいでした。手作りで費用を抑えることができる部分を教えてくださり、ハンドメイドが好きな私としては自分なりに時間をかけて準備して多少なりともオリジナリティのある式にしたいと思えました。もともと第一希望だったことに加えて実際に見学してとても素敵で是非ここで結婚式がしたいと思ったので当日成約をさせていただいたこともあり、かなり割り引きしていただきました。

会場の雰囲気・設備

チャペルの床がとても印象的で是非ウェディングドレスを着て歩きたいと思うほどとても綺麗でした。披露宴会場は2箇所見学しましたがそれぞれ素敵な演出ができる設備も整っていましたが、片方の披露宴会場の床の傷が少し気になりました。

演出・オリジナリティ

入場の仕方の演出がとても印象的でこれしたいってなりました。演出の際に事前の電話で聞いてくださった好きなアーティストの曲を使ってくださり、とても楽しく見学できました。

衣装・衣装小物

一軒目なので他と比較した感想はないのですが、衣装がどれも素敵で見ていて楽しかったです。特に靴が素敵でした。

料理

シェフの方が挨拶に来てくださってとても物腰柔らかな印象で、実際に打ち合わせをさせていただくとなったときも色々とお話ししやすいだろうなと思いました。お料理が本当に美味しく、素材の良さを引き出すようにお料理されていてゲストの方が美味しかったねーってお話ししながら帰ってもらえそうで是非ここで挙式したいと思った理由の一つです。

スタッフ

ブライダルフェアの事前の電話でうさまるとプーさんが好きだとお話ししたところ名刺から会場、お料理のチョコのデコレーションまで至るところに登場させてくださって、見学していてとても楽しかったです。事前のお電話でいろいろと丁寧にお話しを聞いてくださりきちんと引き継ぎもされている印象で本番もしっかり情報共有がしてもらえるのだろうという安心感を覚えました。担当のプランナーさんもとても素敵な方で一緒にごはんに行きたいと思うほどでした。他のスタッフの方も色々と気さくにお話ししてくださり、終始楽しかったです。また2人でお互いの印象を確認する時間もくださり、距離感や時間の取り方にとても配慮していただいた印象です。途中他の方のお式の関係で申し込みの手続きだけ他のプランナーさんが担当してくださったのですが、担当を代わるときの紹介の仕方から実際に担当してくださった方のご対応もフレンドリーでブライダルフェアの時点でスタッフさんについてはなにも不安はありません。

立地・交通の便

天神の国体道路沿いにありバスでも地下鉄でも行けるので交通の便はいい方ですが駐車場は見当たらなかったので遠方からの方が車でいらっしゃるときには不便さを多少感じるかもしれません。

式場からの返信

カノビアーノ福岡

カノビアーノ福岡キャスト一同 より

返信日:2021年8月19日

どんあ様

この度はクチコミのご投稿誠にありがとうございます。

また、数ある式場の中から
カノビアーノ福岡へお越しくださり本当にありがとうございました。

ブライダルフェアの特典も上手にご活用くださり、素敵な一日にお2人らしさを少しでもお手伝いさせていただけることも嬉しく思いますし、ご希望の日程をご案内することができ良かったです。

お2人の好きなものを事前に知れたからこそ、ブライダルフェアではお2人に喜んでいただきたい一心で様々なサプライズを仕掛けさせていただきました。
ぜひ当日も来てくださるゲストの方へ、お2人からのご提案を交えながらスタッフ一同素敵な一日をご提案させていただきます。

また、駐車場につきましては国体道路を挟んだカノビアーノ福岡の向かい側に240台収容のコインパーキングがございます。ぜひ当日そちらをご利用ください。

口コミに関連する公式写真

演出・オリジナリティ

スタッフ

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてどんあさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 カノビアーノ福岡
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 福岡県福岡市中央区大名1-1-12
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事