1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. リストランテKubotsu
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「リストランテKubotsu」は、福岡市エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
天神駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (407)
  2. 費用明細 (116)
式場返信あり

カジュアルでもあり気品もある雰囲気

下見
総合評価 4.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 -
stofz さん

下見時 30代後半 女性

訪問日 2022年4月 (投稿2022年5月)

費用・コストパフォーマンス

当日に決めたこともあり、思っていたよりも値引きしていただけました。衣装持ち込みということもあり安く抑えられたかなと思っています。持ち込み料がかからないところが何よりありがたいです。少し心配なのが契約後にいただいたパンフレットを見ると料理や装花など色々と値上がりしそうだなと思ったところです。

会場の雰囲気・設備

写真で見る以上にオシャレで綺麗でした。
写真ではゲストのテーブルが小さく感じましたが、ゆとりがあったので安心しました。
居心地の良さそうな空間で、カジュアルさを重視していたのでゲストとの距離感が理想通りでした。

演出・オリジナリティ

特に演出をする予定は無いですが、スクリーンが2つあり、どこの席からも見やすい点は良かったです。特に派手な演出は求めていないので、お店側のスープを温める演出は楽しんでもらえそうで有難いと思いました。

料理

とても美味しかったです。温かいままで料理が出てくるところが何よりもいいと思いました。厨房はとても綺麗で、シェフの方もとても気さくでした。パンとホイップバターが特に美味しかったです。

スタッフ

とても親切で丁寧に説明してくださいました。会場内を歩いていてもすべての方が丁寧にあいさつをしてくさだり接客業のプロのようで、当日も安心しておまかせできると思いました。

立地・交通の便

公共の交通機関を使うのであれば大変いい立地なので★5です。
地下鉄からも高速バスでも歩いてすぐです。
身内は車で来る人も多いので近隣の駐車場の料金が高いという点では★4です。

式場からの返信

リストランテKubotsu

リストランテKubotsuスタッフ一同 より

返信日:2022年5月12日

stofz様

この度はご成婚誠におめでとうございます。
ブライダルフェアへご参加いただき誠に嬉しく思います。
嬉しいお言葉の数々、スタッフ一同で拝読いたしました。

費用・コストパフォーマンスについて
私共では基本的にお持込み料を頂戴しておりません。
おふたりが本当に必要なアイテムを必要な分だけ
ご手配させていただいております。
またお打合せの中で専任のコンシェルジュより
各種アイテムにつきましてもおふたりのご予算合わせて
しっかりご相談させていただきます。

会場の雰囲気・設備について
お褒めのお言葉ありがとうございます。
ゲストテーブルにつきまして、
私共ではテーブル内のゲスト様同士でしっかりと
お話しが出来るようにあえて小さめなテーブルを
ご用意させていただいております。

また、会場の作りとしては横に広い作りでございますので
一番末席である親御様からもしっかりとおふたりの様子を
拝見することが出来るので一体感が生まれる会場でございます。

演出・オリジナリティについて
プロジェクションマッピングのような設備的な部分で
難しい点もございますが、リストランテKubotsuでは
お料理自体が演出となり、目の前で注がれるスープや
見た目が華やかな料理は五感を満たすという面では
ゲスト満足度は非常に好評をいただいております。

それ以外にも挙式でのお子様登場演出や
フラワーシャワー、挙式内での演出も多数用意しております。
ここに関しては実際のお打合せの中でお話ししていきますので
おふたりのパーティーイメージに合わせた演出を
今後、ご提案させていただきますね。

お料理につきまして
レストランウエディングの醍醐味であり
一番の魅力としては何と言ってもお料理です。
特に私共が一番大事にしているのはstofz様の仰る通り「温度」です。
メニューの中でパスタがご提供出来るという事は
まさに温度管理が徹底されている証でございますので
ゲストの方々には大変ご好評をいただいております。

サービスに関しましても正社員のみでのご案内という事で
プロフェッショナルなおもてなしをお届けいたします。

この度は貴重なご意見ありがとうございました。
引き続きリストランテKubotsuをどうぞよろしくお願いいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてstofzさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リストランテKubotsu
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
092-724-0700
リストランテKubotsuのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日
受付時間 10:00-19:00
住所 福岡県福岡市中央区天神2-5-55 レソラ天神4F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事