1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. リストランテKubotsu
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「リストランテKubotsu」は、福岡市エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
天神駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (407)
  2. 費用明細 (116)
式場返信あり

料理もワインもスタッフも最高!

下見
総合評価 4.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 -
花花花花 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2021年11月 (投稿2021年11月)

費用・コストパフォーマンス

過去見積りを貰った会場に比べて割高に感じましたが、エンドロール作成料などのオプション料込みで且つ持ち込み料がかからないこと、そして何よりあの料理の質を味わってしまったらもう他を選ぶことはできませんでした。(ちなみにワインもフランスから直輸入しているようで、ソムリエが厳選したものを式当日も飲めるようです)

会場の雰囲気・設備

チャペル壁面いっぱいに敷き詰められたクリスタルが綺麗です。披露宴会場は横に広く親族との距離もかなり近く感じられます。飲み会の延長線上のような式を望む方は一見の価値ありです!

演出・オリジナリティ

披露宴会場には大きなスクリーンが2つあり、エンドロールを見せて頂きました。とても素敵な映像で感動しました。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

衣装は5つの提携先から選ぶことができ、またほぼ全てにおいて持ち込みが可能との事なので、こだわりの強い方でも大丈夫だと思いました!

料理

見た目、味、量どれをとっても非常に満足。他に見学した会場も美味しかったのですが、ここには圧倒されました。前菜の時点で夫婦ともにほっぺを落とされました。量についても品数が多く、バゲットも食べ放題なため満腹必至です。このバゲットにつけるホイップバターが絶品でついつい食べすぎてしまいました。スタッフさん曰く中毒者続出みたいです。
料理を重視するのであれば、ここを見学しないのは大損です。

スタッフ

担当の方もそうですが、食事のサービスをして下さった副支配人さんまで、とてもユニークで居心地が良かったです。安心してお任せできると思います!

立地・交通の便

駅からすぐなので、公共交通機関を使われる方にはとても嬉しいと思いました。

式場からの返信

リストランテKubotsu

リストランテKubotsu より

返信日:2021年12月1日

花花花花様

この度は数ある結婚式会場の中より
リストランテKubotsuにご来店いただきまして、
誠にありがとうございます。
またお食事やスタッフにつきまして
たくさんのお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく存じます。

リストランテKubotsuではご見学時におふたりのイメージをお伺いし、
おふたりに合わせたオーダーメイドの御見積を作成しております。
仰っていただいたようにお衣装などのアイテムも
お持込料等もいただいておりませんので
また今後もご相談しながら、よりご希望に合わせた内容にて
お手伝いをさせていただければと思っております。

また会場につきましても、仰っていただきましたように
横に広いご披露宴会場となりますため、
末席の親御様のお席からでも、死角もございませんので
より近くで見守っていただける会場かと思います。
今後進めていくなかで、より皆様に快適にお過ごしいただけますよう
色々なスタイルをご提案できればと思っております。

お料理につきましてもお褒めの言葉をいただき、
誠にありがとうございます。
お料理のお褒めの言葉をいただけますのは
レストランとして何より嬉しいところでございます。
当日のメニューはおふたりならでは、オリジナルメニューを
シェフとのお打合せの上、ご提案させていただいておりますので
ワインに合わせたマリアージュで楽しんでいただける内容にて
今後一緒に考えていきましょうね。

改めてこれから、おふたりにご見学時に感じていただきました、
【料理・ワイン・スタッフも最高!】と、
当日ゲストの方にも感じていただけますよう、
精一杯お手伝いさせていただければと思っておりますので
これからどうぞよろしくお願いいたします。
このたびは貴重なご投稿をいただきまして、ありがとうございました。

【安心・安全対策のご案内】
≪Hiramatsuスタンダード≫
https://www.hiramatsu.co.jp/standard/?_ga=2.4123760.1722252716.1595555505-1221385414.1584177758

今、私たちは新しい時代を迎えようとしています。
人々の価値は変わり、行動変容が求められている中でも
決して変わらないものがあると信じています。
それは、大切な人と豊かな時を過ごす幸せです

その幸せを守り続けるため、
新しい安全基準「Hiramatsuスタンダード」を制定しました。

「衛生管理」「ソーシャルディスタンス」「換気」
の3つの視点からお客様をお迎えする環境や
従業員の行動などを細かく定めた大切な指針です。

創業から積み上げてきた「安心・安全」を
時代の変化に応じてさらに高め、
これからも進化させてまいります。

全てはお客様の笑顔のために。
どうぞ安心して大切なひと時をお過ごしください。
それが、私たちの願いであり、喜びです。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて花花花花さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リストランテKubotsu
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
092-724-0700
リストランテKubotsuのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日
受付時間 10:00-19:00
住所 福岡県福岡市中央区天神2-5-55 レソラ天神4F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事