1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 石川の結婚式場
  3. 金沢市の結婚式場
  4. ジャルダン ポール・ボキューズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を石川で考えているお二人へ。「ジャルダン ポール・ボキューズ」は、金沢市エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
金沢駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (68)
  2. 費用明細 (18)
式場返信あり

会場のクラシカルなかっこいい大人の雰囲気
とくに思いつくことがないです

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
mignardise さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2023年5月 (投稿2023年5月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりから予想以上に金額が上がることがなく、引き出物などもしっかりと予算をコントロールしていただけたので、嬉しかったです。
見積もりとの差額が、50万ほどだったのでほぼ想定内でした。

会場の雰囲気・設備

私が行った挙式会場は壁が一面ガラス張りで室内にも関わらずとても開放的で、金沢城や綺麗な緑の芝生がひろがっていて、金沢の中心部だということを忘れさせてくれる空間でした。
スロープやエレベーターもあり、お年寄りにも優しい会場でした。
控室は絨毯でしっかりとしたソファも置かれているので
とてもくつろぎやすい部屋で、緊張もスッとほぐれる感じがしました。

演出・オリジナリティ

挙式ではこの会場でしかみたことのない、エルヴァージュボックスセレモニーというものがありプランナーさんにご紹介していただいてとても珍しい演出だったのでぜひ、ということでやらせていただいたり、ウエディングキャンパスをさせていただいたり、たくさんのわがままを形にしていただけてとても感謝しています。
デザートビュッフェをバックにケーキ入手をするのが夢でしたので、プランナーさんやパティシエさんなどと相談してイメージ以上の空間を作っていただけました。

衣装・衣装小物

プランナーさんが私の雰囲気に合うおすすめの提携のドレスショップへいきました。最初に伝えたドレスのイメージで、ご提案いただいたドレスがとても好みのもので即決することができました。プランナーさんも、ドレスショップの方も的確にアドバイスしていただけたので、色々試着させてもらった中でもやはり1番最初におすすめいただいたドレスにすることが決まりした。

料理

私たちはもちろんですが、ゲストの皆様にも披露宴中から最後までずっと料理が美味しいと喜びの言葉をいただけてとてもホッとしました。お祖父様からもお肉が柔らかくてとても食べやすかったよ、ありがとう。と感謝の言葉をいただけて感動いたしました。
前菜やお魚料理はどれを選んでも美味しかったのであまり金額が高くないものを、その代わりにお肉やデザートビュッフェはしっかりのお金をかけていいものを、メリハリをつけ、しかし満足度はしっかりと高いようにプランナーさんもたくさん相談に乗ってくれたので助かりました。

スタッフ

最初見学に来た時に説明していただいたプランナーさんがそのまま、挙式から披露宴、最初から最後まで近くでエスコートしてもらえたので、とても信頼感と安心感がありました。
ヘアメイクさんも以心伝心しているかのように、
私が思い描いていた通りのヘアとメイクをしていただけて、感謝しかありません。
カメラマンさんも明るく、欲しいショットを瞬時に理解していただけて、たくさん写真撮っていただけました。
エンドロールムービーに入っていただいたカメラマンさんも、可愛い瞬間、面白い動画の提案などしていただけてたみたいで、参加者全員がしっかりと動画に残る、素敵なムービーをお作りしていただけました。

立地・交通の便

金沢市、観光地の真ん中に会場が位置するので、近くにホテルをとってあげれば、県外から来る友人や親族が翌日観光に出かけやすい立地でとてものかったです。
バスやタクシーもたくさん通っている場所なので、交通はとても便利だと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場からの返信

ジャルダン ポール・ボキューズ

ジャルダン ポール・ボキューズスタッフ一同 より

返信日:2023年5月18日

mignardise 様

この度は大切なご結婚式を当レストランで行って頂き誠にありがとうございました。
また数々の光栄なお言葉を頂き感謝申し上げます。

ガラス張りのフロアで行うデザートビュッフェも本当に素敵な空間でしたね。こだわったウエディングケーキもすごく可愛く、皆様お写真を撮られていましたね。

当レストランは全てのお料理の食材やお野菜もこだわっておりますので、ポイントでランクアップする方も多くいらっしゃいます。ゲストの皆様が美味しく食べてくださる表情も映像にも写っており、楽しいエンドロールが出来上がりましたね。

ドレスや小物もすごく素敵で、演出も皆様が参加できるものを中心に盛り上がったご様子でしたね。

是非記念日にはエルヴァージュBOXセレモニーのワインを空けて、おふたりでお食事にお越し頂ければ幸いでございます。

スタッフ一同心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmignardiseさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ジャルダン ポール・ボキューズ
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~60人
TEL・予約
076-261-1163
ジャルダン ポール・ボキューズ(ひらまつウェディング)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)
受付時間 10:00~19:00
住所 石川県金沢市広坂2-1-1 しいのき迎賓館内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

石川の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事