1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 長野の結婚式場
  4. AMANDAN SKY(アマンダンスカイ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を長野で考えているお二人へ。「AMANDAN SKY(アマンダンスカイ)」は、長野エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
長野駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (260)
  2. 費用明細 (16)
式場返信あり

ぜひお勧めしたいです!

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 4.50
rn646 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2023年8月 (投稿2023年11月)

費用・コストパフォーマンス

やりたいことづくしにしたので、最初よりも金額は上がりましたが、ここまで素敵な式をあげられたので大満足です!

会場の雰囲気・設備

なんといっても景色が良い!!!!周辺の結婚式場では見ることができない景色でした。参列してくれた親族も喜んでくれていました。

演出・オリジナリティ

お料理のコースを少しアレンジしたり、デザートビュッフェをつけたり、自分たちらしくアレンジすることができて満足です!!また、披露宴の演出についても、自分では思い付かないような演出をプランナーさんが提案してくれました!新郎は演出などは一緒に考えてくれたなかったので、提案してもらえて助かりました!

衣装・衣装小物

洗練されたデザインのドレスが沢山あって悩みましたが、何度も試着させていただけたので、納得のいくドレスを選ぶことができました!

料理

結婚式後、参列してくれた友人がみんな美味しかった!と言ってくれました!!
私たちは当日忙しいから食べれないだろうと思っていましたが、披露宴が終わった後控え室でお料理を準備してくれていたので、胃下垂を気にせずゆっくり食べることができました!!!

スタッフ

打ち合わせは月1くらいで行きました!仕事の都合で会場に行くことが難しい時はオンラインでも打ち合わせしてくださったのですごく助かりました、、。
担当のプランナーさんがとても親身になって相談に乗ってくれたので不安は一切なく当日を迎えることができました。当日、カメラマンさんたちも緊張をほぐすように話しかけてくださったので笑顔の写真が沢山残っていました!

立地・交通の便

長野駅からアマンダンスカイまでのバスが、契約したプランについていたので遠方のゲストが困ることなく枯れていたので良かったです!!

式場からの返信

AMANDAN SKY

返信日:2023年11月30日

rn646様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
rn646様の特別な一日におふたりの大切なゲストのみなさまのおもてなしをお任せいただき、お手伝いさせていただけました事、心より感謝申し上げます。

また、このたびはおいそがしい中、丁寧に口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

プランナーより、おふたりのご希望の雰囲気に合わせた演出のご提案や、会場の雰囲気とおふたりの雰囲気に合う1曲を見つけ出し、会場内のBGMもご提案をさせていただいております。
また、お打ち合わせの日程や方法もおふたりに合わせてご案内させていただいております。
当日楽しんでいただくことができて誠にうれしく思います。

また、お写真撮影につきましてもご満足いただけたとの事、大変嬉しく存じます。
お写真はおふたりの特別な一日をいつまでも残す、素敵な記録となります。カメラマンも、おふたりやゲストの表情を残すお手伝いを精一杯させていただきます。

お越し下さる大切なゲストの皆様にとって、素敵で心地よいお時間をお過ごしいただくことが、新郎新婦様の喜びに繋がるものと感じております。
素敵な空間、景色、美味しいお料理や心をこめたサービスで、素敵なウエディングを創るお手伝いができておりましたら嬉しく思います。

このたびは口コミ投稿をいただきまして、誠にありがとうございました。

アマンダンスカイ スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてrn646さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 AMANDAN SKY
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~140人
TEL・予約
0800-805-1241
AMANDAN SKYのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2・第4火曜と毎週水曜
受付時間 平日11:00~19:00、土日・祝日10:00~20:00
住所 長野県長野市上松3-7-27
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

長野の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事