1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. 鶴見ノ森 迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「鶴見ノ森 迎賓館」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
鶴見緑地駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (692)
  2. 費用明細 (189)

会場や周辺が自然溢れている点
中心地から少しだけ離れている点

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 5.00 5.00 3.50 -
まき。 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2023年1月 (投稿2023年1月)

費用・コストパフォーマンス

70名で340万円程度でした。ただ、引き出物等の見積もりが50名ほどだったので実際はもう少しかかってくるかと思います。
当日成約特典や挙式を挙げる月によって割引は大きく変わってくると思います。

会場の雰囲気・設備

挙式会場や周辺も含めて自然豊かで、とても雰囲気が良かったです。また、披露宴会場はゲストとの距離も近い点が好印象でした。挙式会場と披露宴会場も近く、行き来がしやすいと思います。

演出・オリジナリティ

実際に当日挙式を挙げられる方が持ち込みされたグッズなどを見ることが出来ました。
持ち込みには料金がかかるようですが、他の参考例もたくさん見せていとだき、割と自分たちのオリジナリティを出すことが可能だと感じました。

料理

お箸で食べるフレンチという他の式場とは違うコンセプトが印象的でした。前菜と魚料理とご飯物をいただきましたが、味もお出汁がきいていて、和のフレンチという感じがしました。
また、2人でオリジナルコースを作ることが出来る点が良いと思いました。追加料金のメニューを無理に勧められることもなかったので良かったです。

スタッフ

初めての式場見学で緊張していましたが、担当の方がフレンドリーで何でも聞くことが出来ました。こちらの質問に関しても的確に回答して下さるので安心出来ました。

立地・交通の便

大阪府の中心地からは外れているため電車では若干行きづらい部分もありますが、挙式当日はシャトルバスをご用意いただけるようです。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまき。さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 鶴見ノ森 迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 40人~101人
TEL・予約
0120-40-5515
鶴見ノ森 迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水 (祝日の場合は営業)
受付時間 平日 12:00~19:00 土日祝 9:00~19:00 
住所 大阪府大阪市鶴見区緑地公園2-163
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事