1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. 鶴見ノ森 迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「鶴見ノ森 迎賓館」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
鶴見緑地駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (868)
  2. 費用明細 (239)
式場返信あり

①チャペルの雰囲気 ②スタッフの明るさ
人気なため、予約枠が少ない。

下見
総合評価 4.66
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.00 -
nobinobinobi さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2021年4月 (投稿2021年4月)

費用・コストパフォーマンス

他と比較して決めました!最初からいろいろ盛り込んで、お見積りを作成して欲しいとお願いしたこともあって、
その通りにお見積りを作ってくれました!契約も強く勧めることなく、いろんなとこを見てから決めていただいても大丈夫です。と
良い雰囲気でした。金額的にも、1件目に見たところと比べると安価になっていたし、どうやって節約するなどの方法も教えてくれたので、
最終的にも金額も抑えられそうです。

会場の雰囲気・設備

ナチュラルの感じで、都会と違った雰囲気を味わえます!! ウディイ調のチャペルは、空間も広く、ガラスから差し込む光がステージを、本当にキレイに映していました。逆光が不安に感じでおりましたが、そんなこともなく、とてもキレイに写真も撮影できました。

また、披露宴会場も50人規模でも広すぎて持て余してしまう感じもなく、また狭すぎてソーシャルディスタンスがなくなる、
とても良い広さの会場でした。内観も、チャペル同様ウディイ調でオシャレな雰囲気があり、また新郎新婦の壁側がガラスになっており、
かなり広々した雰囲気に思わせます。ガラスからは、光が差し込むこともメリットですが、テラスや池を覗くことができ、飽きさせない景色になっております。

本当に雰囲気はとても良いです!!
写真とも大きく乖離していないので、写真を参考にすればよいかと思います。

演出・オリジナリティ

もおオリジナリティをいくら出しても構わないというような雰囲気でした。
装飾などはプラスしなくても十分というほど、かわいいナチュラルなテイストなので、いろんなものをもって来ていただいても大丈夫ですよ!というような回答で、ほんとうにダメなもののほうが少ないイメージです。
ドレスなど一部持ち込み料はかかってくるものもありましたが、比較的安いと思うので、
本当に自由度は高いと思います。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

ドレスが提携先3社あり、自分が好きなものが確実に見つけられそうでした!!
インポートメーカーもあり、個性的なものを選べるのもポイントかと思います!!

タキシードも1つの提携先であればオーダーして、
それをリメイクして、今後スーツとして着れるようにしてくれるサービスもあるとの!!

試着予約なども、式場がリードしてくれるので安心できます!!

料理

プリフィックススタイルで、自分たちが提供したい料理を選択することができました!!
他の式場ではなかった、決まった高めのコースにしか牛肉が入っていないという感じではなく、
スタンダードコースでも牛肉が付き、かつ牛の中でランクを選べたり、かなり自由度が高いです。
高ければ良いというわけではないので、本当に美味しい、ご来賓の方の好みを選びたい!という場合には
とてもお勧めです!
試食でいただいた鯛料理は本当に絶品でした。
これもスタッフの方から、どれが美味しいかも教えていただいたので、とても参考になりました!

スタッフ

とてもフレンドリーで、初回にもかかわらず笑いが絶えない、式場見学になりました。
皆さん経験も豊富で、いろんなアイデアを出してくれたり、写真をいろいろ見せてくれたり、
スタッフさんは本当に良いと思います!!
フレンドリーにしていただける=こちらのご要望も出しやすい!なので、スタッフさんの対応も重視したい
という方には、本当におススメだと思います!!

立地・交通の便

駅から7分くらいでしょうか。遠くもなく、近いこともありません。
ただ、式場から、無料のシャトルバスを2台手配することも可能でしたし、
式場内に駐車場もあったので、良いと思います。

式場からの返信

鶴見ノ森 迎賓館

鶴見ノ森 迎賓館スタッフ一同 より

返信日:2021年5月15日

nobinobinobi 様

このたびはご結婚、誠におめでとうございます。
数ある結婚式場の中から、鶴見ノ森迎賓館のブライダルフェアにご参加いただきおふたりのたいせつな結婚式の場所にお選びいただけましたこと、心より御礼申し上げます。
また、ご多用のところクチコミとお写真のご投稿もいただきまして誠にありがとうございます。

鶴見ノ森迎賓館は、約4000坪の敷地の中にあり
花と緑に包まれたリゾートウェディングが叶う結婚式場でございます。
一日二組限定挙式とさせていただいておりますので、挙式日が大変埋まりやすくなっております。
森を貸し切ったような贅沢な空間をお過ごしいただけるのが当館の魅力の一つでございますので、ご来館をご希望の方は是非お早めにお越しくださいませ。

なおnobinobinobi様には ご希望に沿ったお日にちでのお見積りが叶ったとのこと 安心いたしました。
おふたりのご希望に沿ったご案内を心がけておりますので、スタッフにもお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
担当プランナーにもお伝えさせていただきますね。

他にも会場のこと、またお料理についてなど、たくさんのお褒めのお言葉をありがとうございます。
樹のあたたかみを感じていただきながら、お箸で食べられる「懐石フレンチ」は、更にご結婚式という特別な場を演出してくれることと存じます。
是非当日を楽しみにお待ちくださいませ。

nobinobinobi 様のご結婚式が、素晴らしい一日となりますように
スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。

このたびは、誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnobinobinobiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 鶴見ノ森 迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 50人~101人
TEL・予約
0120-40-5515
鶴見ノ森 迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水 (祝日の場合は営業)
受付時間 平日 12:00~19:00 土日祝 9:00~19:00 
住所 大阪府大阪市鶴見区緑地公園2-163
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事