1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 倉敷市・その他岡山県の結婚式場
  4. EYOHAKU -ヨハク-
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

岡山 倉敷市・その他岡山県エリアのゲストハウス「EYOHAKU -ヨハク-」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
倉敷駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (77)
  2. 費用明細 (11)

雰囲気、スタッフの人柄、料理の美味しさ。
駅から遠いので交通の便がやや悪い点。

本番
総合評価 4.28
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.50 5.00 5.00 3.00 4.50
tktknr さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2021年11月 (投稿2021年12月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では25名で250万位、最終は25名で310万位でした。料理と衣装が主で、あまり節約はしませんでした。生い立ちムービーを知人に依頼し、アルバムはデータでもらって後日しまうまプリントで作成したくらいでしょうか。

会場の雰囲気・設備

全館フラットな作りで、ゲストの方にも、花嫁衣装の新婦にも優しい会場です。規模が抑えめなため、貸切の状態で挙式・披露宴が行えるのも、昨今では長所と言えます。採光や中庭の雰囲気も落ち着いた配色とデザインで好きです。

演出・オリジナリティ

特別な演出などは好まないでプランナーの方を困らせたと思います(笑)その中でも、披露宴の装飾・装花や、司会の方のマイク捌きが上手く、シンプルながらも良い演出になったのではないでしょうか。ダイジェストムービーは大変良い出来栄えでよかったです。新婦へのサプライズも披露宴後に行いましたが、それも写真とムービーに取り入れてくださって嬉しかったです。

衣装・衣装小物

新郎と両親の衣装は美観地区の提携店で試着し決定しました。新婦はプラスで岡山の提携店も試着させていただき、決定しました。LINEで担当の方と事前に予約の取り決めをするので、試着当日はスムーズです。

料理

重要視していた点の一つが食事で、とにかくゲストの方が喜んでいただけるような美味しい料理が大事だと考えていました。メニューは和洋2種のコースからアレンジして採択可能で、シェフと直に相談して、オリジナルのオードブルも考案していただけました。当日の料理はゲストの方々から美味しかったと多数感想を得られ、大変満足な結果となりました。本当に美味しいので、またランチで行きたいです。

スタッフ

スタッフの方皆様が人柄良く、素晴らしい対応であったと思います。特にプランナーの方には感謝の念しかありません。信頼できると思います。

立地・交通の便

駅からは遠いため、車が主な交通手段となります。私たちは遠方のゲストの方々にタクシーチケットを送付しました。来館手段についてもプランナーの方と相談できたので安心でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式当日の感染対策としては、来館時に体温チェック、アルコールスプレーボトルの配布、披露宴会場のテーブル上にパーテーション設置、神父や聖歌隊も不織布マスク使用など。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtktknrさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 EYOHAKU -ヨハク-
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 岡山県倉敷市羽島751-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事