1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 倉敷市・その他岡山県の結婚式場
  4. EYOHAKU -ヨハク-
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

岡山 倉敷市・その他岡山県エリアのゲストハウス「EYOHAKU -ヨハク-」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
倉敷駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (77)
  2. 費用明細 (11)

アットホームな雰囲気

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
1472580369 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年6月 (投稿2021年8月)

費用・コストパフォーマンス

約40名で約300万でした。
見積もり段階とあまり差はありませんでした。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、ゲストとの距離が近く、ゲストと目を合わせることができ安心感がありました。
待合室、控室、披露宴会場、挙式会場、ガーデンがまとまっているので、動線がスムーズでした。また、バリアフリーであったため、足に不安があるゲストも安心して招待できました。

演出・オリジナリティ

ウェルカムスペースでは、元々ある小物もすべて自由に使っていいですよと言ってくださり、会場に合った雰囲気で飾ることができました。
お茶漬けビュッフェをガーデンで行う予定で、直前に雨が降りましたが、ガーデンのテラスに移動してくださり、予定通り行うことができました。

衣装・衣装小物

美観地区近くに衣装店があり、試着の前後に美観地区をぶらりとするのも楽しかったです。
スタッフの方が、優しく対応してくださいます。
色打掛を選ぶときも、何が似合うか自分では迷走していましたが、たくさん提案していただき、満足いくものを選ぶことができました。

料理

試食会があり、和食か洋食か、比較することができました。私たちは、ステーキがとてもおいしかったので、洋食にしました。
「最初から最後のメニューまですべて美味しかった」とゲストにも喜ばれました。
シェフとの相談のときにも、一番初めのメニューは私たちの思い出の食材を使って考えてくださり、とても印象に残る1品となりました。

スタッフ

スタッフのみなさんが温かい雰囲気だったことが、この式場を選んだ一番の決め手です。
新型コロナ感染症への対応で悩んでいて、返事が遅くなったときも、私たちに寄り添った言葉をかけてくださいました。

立地・交通の便

宿泊する友達は倉敷駅周辺に宿泊していました。式の前(私たちは午後式だったので)や、次の日に倉敷を観光している子も多かったので、式&観光で楽しめると思います。倉敷駅⇔式場でシャトルバスをお願いしました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて1472580369さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 EYOHAKU -ヨハク-
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 岡山県倉敷市羽島751-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事