1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 倉敷市・その他岡山県の結婚式場
  4. EYOHAKU -ヨハク-
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

岡山 倉敷市・その他岡山県エリアのゲストハウス「EYOHAKU -ヨハク-」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
倉敷駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (77)
  2. 費用明細 (11)

スタッフの方が親切で式場の雰囲気が良い

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 - 4.00 4.00 -
やまだぁぁぁぁぁぁ さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2020年6月 (投稿2020年7月)

費用・コストパフォーマンス

見積りを80名で300万に収まっていたので手作りするものやお金をかけたい所にかけていけるのでよかった。当日成約特典などもあり値引きもたくさんしてもらったので現段階では予算内におさまったのでよかった。

会場の雰囲気・設備

チャペルがドーム型で自然光もたくさん入り、ゲストとの距離感も近いので暖かい挙式が挙げられそうです。式場全体がグレーとピンクで統一されていてとても可愛くラグジュアリーな感じに惹かれました。

演出・オリジナリティ

様々な演出の説明を分かりやすくしてくれました。ウエルカムスペースやリボンシャワーなどの持ち込み料もかかりません。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

系列店が2店舗ありたくさんの中からドレスや小物を選べそうです。小物は付属でついていて、持ち込む場合も持ち込み料はかからないので自分の大切なものを持ち込むこともできます。

料理

オリジナルメニューもシェフと一緒に考えられるので自分たちが入れたい食材を使って作っていただくこともできます。和洋折衷のメニューもあり魅力的です。

料理の試食をしていない

スタッフ

担当の方もとてもフレンドリーで色々なことを教えてくださり親身になって話を聞いてくれるので相談しやすいです。これから一緒にどんな結婚式にしようか決めていくのが楽しみです。

立地・交通の便

場所も分かりやすく駐車場もあります。倉敷駅からの送迎バスもあるので安心です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてやまだぁぁぁぁぁぁさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 EYOHAKU -ヨハク-
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 岡山県倉敷市羽島751-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事