1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. ザ マグナス TOKYO(THE MAGNUS TOKYO)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ザ マグナス TOKYO(THE MAGNUS TOKYO)」は、銀座・新橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
銀座駅, 新橋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (393)
  2. 費用明細 (78)
式場返信あり

地方のゲストに喜ばれるコンパクトな披露宴

下見
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 5.00 3.50 4.00 4.50 4.50
オッチン さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2023年2月 (投稿2023年11月)

費用・コストパフォーマンス

50名で350万円でした。
契約時の金額よりはだいぶ上がってしまいましたが、二人でやりたいことは全て盛り込んだので満足です。

会場の雰囲気・設備

挙式会場、披露宴会場共に清潔感はあります。
披露宴会場は夜にカーテンを開けると夜景がとても素敵です。
打ち合わせスペースとお手洗いは綺麗にしてくれていますが、人によっては古く感じるかもしれません。

演出・オリジナリティ

夜間に見学に伺ったのですが、披露宴会場のカーテンを開ける演出に惹かれて会場を決定しました。
銀座ならではのゴージャスな夜景が素敵でした。

衣装・衣装小物

土日は試着の予約が埋まりがちなので、ウエディングドレスもカラードレスもそれぞれ1回の打ち合わせで決める必要がありました。
プラン内のドレスがどんなものになるかの説明はちょっと足りないように感じ、予算内には収まらなかったです。
提携先の担当者さんはとても親身になって相談できたので結果的には満足でした。

料理

様々な年代に合うコースだと思いますが、かなりピンキリな内容だと思いました。
中の上以上のランクをおすすめします。

スタッフ

担当してくださるプランナーさんに恵まれたと思います。
問い合わせの遅延はありませんでした。他セクションの打ち合わせもスムーズにできました。

立地・交通の便

銀座中央通りの端の方ですが、地方からのゲストには喜ばれる場所かと思います。

式場からの返信

ザ マグナス TOKYO

スタッフ一同 より

返信日:2024年1月11日

この度は当館のブライダルフェアにご参加いただき誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉も頂きありがとうございます。

当館のチャペルは木の温もりを感じ、自然光が柔らかく射し込む雰囲気で、
ゲストとの距離も近く大切な時間を皆様とお過ごしいただけます。

料理はフレンチ料理をベースに和の食材と日本人の方々のお口に合うようなオリジナル和フレンチをご提供しており、
またお箸で食べやすいよう工夫も凝らし、どの世代のゲスト様にも楽しんでいただえるコースです。

お気に召していただいた点多く嬉しく思います。
この度は大変貴重な口コミ投稿誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてオッチンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ マグナス TOKYO
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~128人
TEL・予約
0120-963-602
ザ マグナス TOKYOのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 東京都中央区銀座7-8-10 フクハラギンザビル9-11F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事