1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ラグナヴェール プレミア(LAGUNAVEIL PREMIER)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪駅直結の「ラグナヴェールプレミア」。地上150mにある「クリスタル・スカイチャペル」は大きな窓が二面にあり大阪の街を見渡せる開放感のあるチャペル。木目のデザインで温かみのある「モダンスイート」は140名以上のパーティーが可能な洗練された大人のウェディングが叶う会場。白を基調とした「ニューヨークスイート」はオシャレで可愛いプリンセス気分を味わえる、チャペルとの相性も抜群な会場。2つの会場やレストランでのひとときはおふたりとゲストの幸せあふれる時間がお過ごしいただけます。

最寄駅
大阪駅,梅田駅,西梅田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (550)
  2. 費用明細 (116)
式場返信あり

景色を一望できる素敵なチャペル

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 5.00 4.00 5.00 4.00 4.50 4.00
y1523 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年1月 (投稿2022年2月)

費用・コストパフォーマンス

結果的には初めの見積もりと値段はそんなに変わらなかったですが、初めの見積もりより人数が20人ほど減ったので、それが理由かなと思いました。
キャンペーンの適応など頑張ってはくださったのですが、全体的に他の式場さんと比べるとお値段が高い式場だと思います。

会場の雰囲気・設備

挙式会場の雰囲気でこちらに決めたと言っても過言ではないくらいチャペルが綺麗で素敵な会場です。
大阪を一望できる綺麗な景色に、白を基調とした光が差し込むチャペルはすごく明るくてドレスがとても映えました。
披露宴会場は白を基調とした可愛らしい会場と、木を基調としたモダンな会場を選べるところもとてもいいと思いました。

演出・オリジナリティ

演出をどうするか迷っていたのですが、担当プランナーさんが色々提案して一緒に考えてくださり、満足のいく演出ができました。

衣装・衣装小物

ウェディングドレスは、インポートものを着たかったので持ち込みました。
提携のサロンがいくつかあるのですが、探していたカラードレスがたまたま提携先にあり着ることができ満足です。

料理

真ん中のコースに、最初の一皿だけグレードアップしました。量も充分で、ゲストのみんなには料理がとてもおいしかったと褒められました。

スタッフ

見学の際のスタッフさんが、言うことがコロコロ変わったり、伝え忘れていた事があり後出しをしてきたり、最初はすごく不信感がありました。
ただ、見学のスタッフさんと担当のプランナーさんは別だと言うことを聞いて安心しました。
担当プランナーさんはとても仕事の出来る方で、最初から最後まで安心してお任せすることができました。
ヘアメイクさんもしっかり理想通りに仕上げてくれ、人柄もよくすごく満足です。
カメラマンさんは提携のところに外注して指名までしたにも関わらず満足の行く写真を撮ってもらえずかなりショックでした。
ラグナヴェールのスタッフさんは星5つですが、カメラマンさんが残念だったので星を一つ減らしました。

立地・交通の便

JR大阪駅直結なので、外に出る事なく式場に行けるので雨でも安心だと思いました。
ゲストも駅から近くとてもよかったと言っていました。
ただ入り口が少し分かりづらく、事前にゲストに共有しておくと分かりやすいと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場に紹介されたスタジオでカメラマンさんを指名しました。写真にこだわりがあったので色々な写真を見せていただいた上で指名し、かつ色んなアングルの写真がほしかったのでカメラマンさんを2人つけました。指示書もしっかりと作り、事前の打ち合わせでも必ず欲しい写真などをしっかりと伝えました。
にも関わらず本番のデータを見ると指示書にいれた必ず撮ってくださいと頼んでいた写真がありませんでした。スタジオの方からは見落としです、申し訳ございませんと平謝りをされました。一生に一回の式で、もう二度と戻ることが出来ないのでとてもショックです。これから式を控えている方には私と同じ思いをして欲しくないので、もっと慎重にカメラマンさんを調べて指名するなりされる事をおすすめします。

y1523さんが比較検討した式場

式場からの返信

ラグナヴェール プレミア

ラグナヴェールプレミア スタッフ一同 より

返信日:2022年2月25日

y1523様

この度はご結婚誠におめでとうございます
また おいそがしい中口コミをご投稿いただき
ありがとうございます

まずはお写真に関しまして
残念なお気持ちにさせてしまいましたこと 心よりお詫び申し上げます
y1523様が仰る通りご結婚式は一生に一度であり
のこるものが数少ない中での大切なお写真です
外注のカメラマンにはなりますが
当館でも当日写真の確認を一緒にしながら進めていくべきでした
今後このようなことがないように
スタッフ間で共有させていただき当日は期待以上の満足をいただけるよう
努めてまいります
この度は大変申し訳ございませんでした

会場 スタッフ お料理 衣装に関しまして
お褒めのお言葉をいただき大変光栄でございます
演出の部分でも担当プランナーのご提案で
ご満足のいく進行になり幸いです
お二人が当日まで協力しながらつくりあげた素敵なご結婚式で
ゲスト様が楽しかった 美味しかったなどと素敵なお言葉をいただき
スタッフ一同も嬉しく思っております

改めまして この度はご結婚誠におめでとうございます
お二人のお幸せをスタッフ一同心よりお祈り申し上げております

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてy1523さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラグナヴェール プレミア
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0120-987-520
ラグナヴェール プレミアのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約) 
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00 
住所 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 大阪ステーションシティ ノースゲートビルディング 28F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事