1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. 大宮璃宮
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「大宮璃宮」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (394)
  2. 費用明細 (62)
下見
ああーちゃん さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2018年10月
投稿月
2019年7月
総合評価 4.50
費用 3.00 設備 5.00
演出 4.50 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 -    

ほかにはない披露宴会場に一目ぼれ
ああーちゃんさん(大宮璃宮口コミ)

(581文字)

費用・コストパフォーマンス

素敵な会場、スタッフ様、お料理だけあり、費用は少し高めかなと思います。けれど、ゲストの方を喜ばせることは絶対にできると思います。

結婚式場の雰囲気・設備

披露宴会場で大宮離宮のハリウッドスイートを見学させていただきました。ほかの式場にはないような、ナチュラルなテイストに惹かれました。緑が映えそうな会場でした。

演出・オリジナリティ

私たちはあまり演出のオプションを使用しないつもりですが、キャンドルナイト、ドロップ&フライなど、様々なオプションがありました。

料理

18,000円のコースを試食しました。今までに行った結婚式では食べたことのないような、お料理でした。メインのお肉は噂通りで間違いなしでした。

式場スタッフ

式場のプランナーさんが親しみやすく、楽しく見学ができました。客観的な意見だけでなく、主観的な意見もおっしゃってくださり、とてもためになりました。

立地・交通の便

土日だと大宮駅から無料シャトルバスがでていること。遠方からくる人たちも多いので、新幹線が通っていたり、ビジネスホテルが多数あるのがありがたいです。下見の日は土呂駅から歩いてきましたが、さほど遠くなく、近くにショッピングモールがあるのが時間を潰せていいと思いました。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

大宮璃宮

大宮璃宮スタッフ一同 より

(返信日:2019年7月4日)

ああーちゃん様

この度は口コミ投稿ならびにブライダルフェアのご参加
誠にありがとうございます。

ブライダルフェアに関して楽しく見学ができたとの
ご感想うれしく感じております。
演出などは際にご紹介できていないものもたくさんございます。

打ち合わせでたくさんご紹介させていただきます。

また、スタッフ一同、お二人やお二人のゲスト様によろこんでいただけることを
一番にお手伝いさせていただいております。
ブライダルフェア時に感じていただいた
素敵な会場、スタッフ、お料理という部分だけでなく
他の魅力も打ち合わせでお伝えし、
一緒にお二人の大切なゲスト様をおもてなしさせていただければと存じます。

ハリウッド邸で素敵な一日を作り上げてまいりましょう。

当日まで何卒宜しくお願い致します。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

結婚式場の雰囲気・設備

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてああーちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 大宮璃宮
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
通話無料0066-9680-539232
大宮璃宮のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 月・火曜日定休(※祝祭日を除く)
受付時間 12:00~20:00
住所 埼玉県さいたま市北区植竹町1-816-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事