1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. 久右衛門邸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細
受付終了
久右衛門邸

神奈川 横浜・新横浜・川崎エリアのその他「久右衛門邸」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
その他
  1. 口コミ (65)
  2. 費用明細 (6)

新郎新婦やゲストを大切にしてくれる式場☆

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
sono3 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2011年11月 (投稿2012年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
「NO」とは絶対に言わずに、新婦新婦のために低コストで抑えるためには何をやるべきか一生懸命考えて下さいます。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
「和」だけでなく、「和+洋」にもなる柔軟な式場です。
お花や装飾や衣装で自分達だけのオリジナルを演出できます。
昔ながらの家屋とお庭には、松竹梅桜など大自然に囲まれ、バンブーチャペルが併設されています。
春は桜、秋は紅葉を狙い早くから予約される方も多いようです。

■ 演出・オリジナリティの満足度
オプションで「人力車」や「餅つき」など、「和」で統一することもできます。過去には、お花を洋花にし、衣装など工夫してハワイアン演出された方もいます。写真を拝見しましたが、違和感がなく、とても素敵でした。
新婦新婦オリジナルの人前式が人気で、「リングリレー」が定番です。
新婦新婦こだわりのリボンや糸をゲストに配り結んでもらいます。その結ばれたリボンや糸に指輪を通し、ゲストから新婦新婦へリレーします。
全員参加し、絆が深まるため、緊張がほぐれます。
久右衛門邸さんでは、必ず新婦新婦オリジナルの「テーマ」を決めてから打ち合わせするため、衣装から引き出物や会場装飾まで統一感が出て、まとまりやすいです。
また、自分達だけしかできないオリジナル挙式を実現してくれるのも魅力です。

■ 料理の満足度
お料理にはこだわりたかったので、一番高いコースで検討していましたが、プランナーさんからお手頃なコースでも十分美味しいですよと教えていただきました。
試食会で食べくらべたところ、お手頃なコースでも感動するほど美味しくて衝撃を受けました。
食べ物アレルギーや減塩にも100%応えて下さいます。
また50回以上披露宴に列席した上司数人からも「婚礼でこんなに美味しい料理は初めて」とお褒めのお言葉をいただきました。
焼きたてのパンも好評です!
一番心配していた、80代後半の祖父ですが、お箸でいただくスタイルも気に入った様子で、いつも少食なはずが、誰よりも早く食べ終わり、親戚も驚くほど、喜んでもらえました。
お子さまプレートも、大人でも満足する内容で、喜ばれました。

披露宴中、新郎新婦のお料理はスープまでしか出ません。
「温かいものは温かいうちに。冷たいものは冷たいうちに。」
というご配慮やお心遣いで、披露宴後、久右衛門邸内の個室で二人きりで続きのお料理からいただけます。
友人からも「大切にされているね。素敵。」と、うらやましがられました。

■ 式場スタッフの満足度
プランナーさんやスタッフさん、皆さんが誠実で親切丁寧です。
また、おもてなしも素晴らしいです。
いつ聞き出したのかわかりませんが、妊婦とわかりにくい友人の変化にも気付き、乾杯の飲み物はジュースにしてくださっていました。また、友人に「かわいい色のカクテルを」と当日急にお願いしましたが、迅速にご対応してくださいました。
久右衛門邸で式を挙げた新郎新婦は必ずと言っていいほど、久右衛門邸さんのファンになります。
年に一度開催されるOBOG会にも多くの新郎新婦が出席し賑わいます♪
普段はレストラン営業をしているので、ランチやディナーを楽しむことができます。
何も用事がなくても、遊びに行くご夫婦も少なくありません。
必ず久右衛門邸のスタッフさんが「おかえりなさい」と言ってくださるほど、ずっと大切にしてくださるアットホームな雰囲気です。

■ ロケーション・交通の便の良さ
東戸塚から歓送迎バスもありますし、タクシーも、ワンメーター強で済むので不便には感じません。
また、閑静な戸建住宅地近くにあるため、大自然に囲まれていて癒されます。
ご近所さんでも久右衛門邸さんのファンが多いです。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
物事の本質を見極め、本物を提供し、おもてなししてくださる信頼できる会社です。また、新郎新婦だけでなく両親や友人などのゲストも家族のように大切にしてくれる式場です。あまり広告を出していないそうですが、出逢えたことに感謝しています。

皆さんに、心からオススメします!!!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsono3さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2011年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 久右衛門邸
住所 神奈川県横浜市戸塚区名瀬町2026
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事