1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 島根の結婚式場
  3. 出雲市・その他の結婚式場
  4. Belle Vie BELLE BRUGE(ベルヴィ ベルブラージュ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を島根で考えているお二人へ。「Belle Vie BELLE BRUGE(ベルヴィ ベルブラージュ)」は、出雲市・その他エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
出雲市駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
3.82
口コミ数 35件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (35)
  2. 費用明細 (3)
式場返信あり

一生の思い出をくれるスタッフ陣!!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ヘルシアソーダ さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2013年9月 (投稿2013年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

コストパフォーマンスを自分の基準でいうと、お金を出したいと思えるかどうかだと思って選びました。
安いだけでは、一生に一度の式が思い出に残らないと思います。

具体的には、衣装代などすべてが込み込みパックになっているから別でかかるものがあまりない。
抑える方法も一緒に考えてくれました。

なにより、営業担当の方やプランナーさん。スタイリストさん。皆さんと接して、この人に託したいと思えた。
だから、コストパフォーマンスはもちろん満足しています。
もちろん安いか?と言われれば、もっと安いところはあるんだろうけど、ここまでのクオリティーと感動を与えてくれた式場とスタッフの皆さんを思えば、安いと思えます。
それだけの式場とスタッフさんでした!

会場の雰囲気・設備

島根県ナンバー1だと思います。
内装も、高級感漂って招いた方々にも好評でした!
入った瞬間のチェレステ色のプール。それを囲むように各部屋が配置され、とってもおっしゃれえーな空間です。

カーテンも電動式で、入場の演出に使えます。披露宴会場は、バーカウンターが左右にあり、好きなカクテルを頼むことができる。ビールや焼酎などが多いけど、女子にも持って来いの会場でした。

こんな式場、島根では他にないですよ!

演出・オリジナリティ

ここでしかできないプールを使ったバルーンリリースやウェルカムバルーンアート。餅つきやハートに見えるキャンドルサービスなどは、一生の思い出になります。
音楽のタイミングもドアのオープンタイミングも、カーテンや照明も最高です!
また、式当日は、二人のその日だけのスペシャルカクテルが振舞われるんですが、これがまた好評でした。

衣装・衣装小物

衣装も全て込で貸してもらえるのが僕らは良かったです。
デザインも男女とも最新のものが多く、小物も豊富でした。
大体衣装でドーンと高くなると覚悟していましたが、格安で、自分たちの小物も自由に入れてもらえたし、持ち込み料もなく、和装も多いです。本当に大満足しています!

サロンは、そんなに大きくはないですが、個室になっていてちょうどいい広さでした。

料理

決まった料理を途中で変更しても、きちんと対応していただいた。
和洋折衷なので、若い方から年配の方まで幅広い年齢層の方に堪能してもらえた。
地物をたくさん使ってくれて、県外の方にも大変好評でした。
ナマモノも新鮮で美味しかったです!
量も適量だと思います。

新郎新婦は、式の最中にあまり食べれないからと、終わってからゆっくり控え室で食べさせてくれます。こういうサービスって本当にありがたいです。食べれないと後で、ゲストと料理の話になっても話ができないけど、ばっちり『あの魚は、…』など話ができる。美味しすぎてあっという間に完食しました(笑)

スタッフ

営業担当者さん。きっかけはこの人でした。手作りの手紙など、この人なしでは語れません。出雲弁が、ものすごーくホッコリしますよ。式の最中も、ゲストのお子さんがぐずった時にお菓子を買いに走ってくれたり、咄嗟の起点がスゴイです!
プランナーさん。本当に最高!この人でなかったらしてません。それくらい、準備期間も含めて魔法を掛けてもらいました。会うのが楽しみだった。一生忘れません。というか、おられる限り、また行きます(笑)
当日の責任者さん。エスコートをずっとしていただきました。説明も明確で分かりやすかったです。
ヘアメイク、衣装スタッフさん。介添え人。二人で一所懸命汗を流しながら、ご飯もろくに食べず、本当に頑張っていただきました!気取らない性格で、本当に話しやすく、最高のアシストでした。
撮影スタッフさん。僕らより楽しんでくれて一緒に作っていて楽しかった!最後のMovieは、本当に一生の宝物です。
配膳スタッフ。すいません。楽しすぎて見てませんが、みんなが笑っていたので、最高のスタッフさんだったと思っています。
料理長。突然のMovie依頼にも嫌な顔せず、ノリノリでやっていただきました!当日の料理もとっても美味しかったです。
その他スタッフさん。サプライズのお願いを卒無くこなしてくれた別のプランナーさん。汗を流しながら自ら植栽の草刈りをしていた総支配人など、皆さん本当に人情味溢れる方々でした。

評価は、5でなくて100です!

式場だけでなく、やっぱり一緒にしてくれる人たちが最高だと、本当に最高な式になるんだと実感しました。

立地・交通の便

駅から徒歩でも5分以内と最高のアクセス環境!
最近は、ゲストが遠方から来られる方も多いと思いますが、ホテルも近く繁華街も近いし、前夜祭や二次会の会場も近く交通費を考えると一番良い場所では?

タクシーチケットを準備してもらっていたのですが、駅が近いせいか、誰も使いませんでした(笑)
それくらい、便利な場所です。
近くにドラッグストアやコンビニもあるので、咄嗟の時も便利だし、駐車場も54台と車での来場にもとっても便利です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

申込みは、式場ホームページから資料請求しました。
初めは敷居が高いのかなーと思いながらでした。
が、行ってみると全然そんなことなく、スタッフさんのお人柄に初日でここにしようと決めたくらいです。

本当に世界一の式をした気持ちでいっぱいです。

これから結婚式をお考えの方は、是非是非ベルブラージュへ。ベルブラマジックにかかりますよ♪

式場からの返信

Belle Vie BELLE BRUGE

返信日:2013年9月22日

ヘルシアソーダ様この度は素敵な口コミ投稿をして頂きまして
本当にありがとうございました。
また、先日はご結婚おめでとうございました。
お二人の大切な1日となる結婚式をベル・ブラージュで
して頂きましたこと、本当に光栄でございました。
評価点数も満点にして頂きましてスタッフ一同も感謝の限りです。
お二人の口コミを拝見させて頂きながら、お二人のご自宅に
資料をお届けさせて頂いた日を思い出させて頂きした。
お二人にお会いするまでどんなお二人なんだろうとドキドキして
おりましたが、とても気さくで、優しく、何よりも面白い
素敵なご夫婦で、私の方が笑顔にして頂きました。
お二人と過ごした時間がつい最近のことでありますが
お二人の笑顔が懐かしく感じます。
式当日では、とてもお二人らしい結婚式となりましたね。
ゲストの皆様もお二人の人柄が伝わる温かい方々で
お二人の結婚式がより一層、素敵な結婚式となりました。
お二人から、披露宴の最後のところでサプライズで花束を
ご用意して頂けるなんて思ってもおらず、つい泣かされて
しまいました(笑)一生忘れられない1日でした。
色々、いたらない点もあったかもしれませんが、
お二人の結婚式を担当できましたこと誇りに思い
これからも頑張っていきたいと思います。
お二人もポッキーアイスを食べながらいつまでも変わらない
笑顔で素敵な家庭を築き上げていって下さい。

この度のお二人のご縁をこれからも大切にして行きたいです。
本当にありがとうございました。

PS.お二人から頂いた傘を早速使わせて頂きました(笑)

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてヘルシアソーダさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Belle Vie BELLE BRUGE
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0853-20-1122
Belle Vie BELLE BRUGE(ベルヴィ ベルブラージュ)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休
受付時間 平日10:00~18:00 土、日、祝10:00~19:00
住所 島根県出雲市塩冶善行町2-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

島根の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事