1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. セントジェームスクラブ迎賓館仙台
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

仙台駅すぐ、陽光と緑溢れる開放的で上質なおもてなしの場。緑に囲まれた白亜の外観が目を惹く迎賓館。ガーデンや3フロア吹き抜けの大階段がありウエディングをより華やかに彩る。少人数でのウエディングや盛大なパーティまで幅広く対応可能。仙台ホテルから受継がれた料理でゲストへ上質なおもてなしが叶うのも人気の秘訣。

  1. 口コミ (1053)
  2. 費用明細 (123)
式場返信あり

入ってすぐに別空間へ!

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 4.50 4.50 4.00
mk1007 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年12月 (投稿2020年1月)

費用・コストパフォーマンス

式場の初見学特典で、見積りはかなり値引きをしてもらったと思います。自分たちで考えていた予算よりも少し上回りましたが、費用の抑え方なども教えて下さり、なんとなく結婚式のイメージが持てました。

会場の雰囲気・設備

入口すぐの大階段で圧倒されました。結婚式で大きな階段を降りるのが夢だったので、ここならやりたいことができそうと、着いてすぐに感じました。

演出・オリジナリティ

3カ所会場を見学しましたが、どこもオリジナルの演出があり、ゲストに喜んでもらえるものばかりで1つに絞るのに大変悩みました。どこを選んでも楽しい時間を過ごしてもらえると思います。

衣装・衣装小物

衣装全部を見ることはできませんでしたが、私が衣装の品数に対しての不安を打ち明けると、すぐにドレスショップに案内して下さいました。

料理

見学に行く前から、お料理で決めるなら迎賓館仙台さん!と考えていました。思っていた通り、試食させて頂いたお料理はとても美味しかったです。飲食業界で働いている友人が多く、これなら友人たちに是非食べてもらいたいと思えるお料理でした。

スタッフ

初めからとても楽しくお話しをして頂き、こちらもリラックスして相談することができました。披露宴会場を回る際には、プランナーさんの話す内容で実際に式当日のことを思い浮かべることができ、まだ式を挙げていないのに涙が出そうになりました。人で選ぶなら絶対にこの式場だと思いました。また、私たちの希望の日にちがほとんど埋まっていた中、出来る限り近くの他の日にちも調べて下さり、大変助かりました。

立地・交通の便

遠方からの招待客が多く、出来るだけアクセスの良い会場をと考えていました。駅前から歩いて5分ほどなので、これなら友人たちも楽しく歩きながら来てもらえるのではないかと思いました。

mk1007さんが比較検討した式場

式場からの返信

セントジェームスクラブ迎賓館仙台

セントジェームスクラブ迎賓館仙台 スタッフ一同 より

返信日:2020年2月7日

mk1007様

この度はご婚約誠におめでとうございます。
また数ある式場の中からセントジェームス迎賓館仙台をご検討いただきありがとうございます。

お料理やスタッフにつきまして、お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
当館のシェフは『季節の彩りを一皿に込めること』をとても大切に考えております。
何年たっても、その食材を召し上がるたびに
おふたりの素敵な結婚式をゲストの皆様に思い返していただきたい・・・
そんなシェフの想いが込められたお料理となっております。
その想いがmk1007様にもお届けできたようで大変嬉しく思います。

今後も、結婚式への想いや当日叶えたいご希望などをお伺いしながら、おふたりらしいウエディングをご提案してまいります。
お力になれることがございましたら、どんなことでも遠慮なくご相談くださいませ。

この度は貴重な口コミのご投稿を誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmk1007さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セントジェームスクラブ迎賓館仙台
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~138人
TEL・予約
022-257-8801
セントジェームスクラブ迎賓館仙台のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業 ※コールセンター12:00~19:00/対応可能  電話番号は同じ)
受付時間 平日 12:00~19:00/土日祝 9:00~19:00※詳細は公式HPまで
住所 宮城県仙台市宮城野区榴岡3-6-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事