1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. ミュゼ 四ツ池(よついけ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「ミュゼ 四ツ池(よついけ)」は、浜松・浜名湖エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (618)
  2. 費用明細 (80)
式場返信あり

スタッフさんと料理の美味しさが最高です!
しいていうなら駅から徒歩圏内ではない点?

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 4.00 4.50
さなさな3737 さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2022年12月 (投稿2024年1月)

費用・コストパフォーマンス

限られた費用の中で式を挙げたいことを正直にお伝えしたところ、節約の方法を教えてくださったり、親身になってプランを考えてくださいました。他の式場のような当日成約特典の圧もなく、できるだけ見積もりと結婚式当日の費用の差額が大きくならないよう、現実的な見積もりを出してくださり、安心感と信頼感がわきました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、何箇所かブライダル見学に行かせていただいた中でも特に綺麗な雰囲気で気に入りました!水に浮かび上がっているような作りが素敵です。広さも丁度良いと感じました。
披露宴会場は、2タイプあり、ゲストの人数や希望する式の雰囲気に合わせて、おすすめの会場を提案してくださいます。ロビーも白基調でとても綺麗です。

演出・オリジナリティ

音楽をテーマにした結婚式をしたいというわたしたちの要望に対して、驚くほど素敵なアイデアをたくさん出していただきました。危険がともなったり物理的に不可能なことでなければ、オリジナリティ溢れるものであっても大抵の希望はこたえてくださるように感じました。

衣装・衣装小物

何度も試着ができました。

料理

どのお料理もとても美味しく、見た目も綺麗でした。料理は特にこだわりたいポイントだったので、こちらの会場のお料理でしたら、ゲストの皆様にも喜んでいただけるのではないかと感じました。

スタッフ

最高でした。何箇所か結婚式場の下見をさせていただきましたが、みなさん優しくて明るくて、説明も丁寧で、夫婦共にこちらの式場で結婚式をあげたいという意見が一致するほどでした。質問をすればどんなことでも対応良くこたえてくださり、こちらが不快だと感じるような言葉や営業トークのようはものは一切ありませんでした。

立地・交通の便

浜松駅からタクシーで15分ほどかかりますが、タクシーチケットを用意してくださったり、送迎バスも利用できるそうです。車の場合も、駐車場が広いため安心です。

式場からの返信

ミュゼ 四ツ池

ミュゼ四ツ池スタッフ一同 より

返信日:2024年2月2日

さなさな3737様

この度は、ミュゼ四ツ池のブライダルフェアへお越しいただき
誠にありがとうございました。
また、口コミのご投稿も重ねて感謝申し上げます。

実際にご見学いただく中で、多数のお褒めのご感想をいただきスタッフ一同大変嬉しく思います。

ミュゼ四ツ池では、お人数帯からお二人に合う結婚式の1日の流れを
完全オーダーメイドでご提案させていただきます。
結婚式当日に行いたい演出や会場のコーディネートなど
初めはイメージがまだ少ない新郎新婦様も多くいらっしゃいますが
専属プランナーがしっかりサポートいたしますので
ぜひ安心して頂ければと思います!

改めてご見学を頂きありがとうございました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさなさな3737さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ミュゼ 四ツ池
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~180人
TEL・予約
053-489-5885
ミュゼ 四ツ池のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日(祝日除く)
受付時間 11:00~19:00(平日) 11:00~19:00(土日祝)
住所 静岡県浜松市中央区幸3-5-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事