結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
梅田駅,大阪駅, 中津駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (339)
  2. 費用明細 (36)
本番
yayan さん (男性)
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2016年7月
投稿月
2016年7月
総合評価 4.50
費用 3.50 設備 5.00
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 5.00    

スタッフの熱意、料理のクオリティ
特になし。ありがとうございました。
yayanさん(アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル口コミ)

(886文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

78人で約400万円でした。
初期見積りではかなり安くしていただきました。そこから人数やオプションの追加により金額が跳ね上がってしまいましたが致し方ありません。その中で極力費用を抑える提案も多くしていただけます。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

全体がシックな雰囲気でまとめられており、落ち着いている印象です。チャペルで見られる梅田の景観、溢れる光の美しさは言わずもがなです。

演出・オリジナリティの満足度

カーテン入場(来客用の出入口とは別にカーテンで仕切られた出入口がある)、各卓での記念撮影、クレールストーリアでのキャンドルリレーといった演出を行いました。担当者様からもたくさんのご提案がありますし、こちらからの要望にも柔軟に対応していただけます。

衣装・小物の満足度

カタログから選ぶ形になります。5着程試着し、さんざん悩みましたが、納得いくまで衣装を快く持ってきていただきました。
打ち合わせの予約に合わせて試着の予約もスムーズに行えます。
インナーのみ別売になっています(持込可)。インナー、小物の持込は自由ですが、ドレスや着物の場合持込料がかかります。

料理の満足度

料理のクオリティに重きを置いて式場選びをしておりましたが、ここのお料理は文句なしでした。野菜に定評があるだけあり、野菜を使った料理の美味しさが特に素晴らしいです。ゲストの方々にも好評でした。

式場スタッフの満足度

どのスタッフさんも丁寧な対応で好印象です。見学の際に案内してくださった担当者様の熱意に感動してこの式場に決め、その後ついていただいた担当者様にも大変丁寧かつ一生懸命に対応していただき、この式場に決めて本当によかったと感じました。

立地・交通の便の良さ

駅から15分ほど歩く必要がありますが、近くに色々なお店があるのでお買い物やお食事も楽しめます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

素晴らしい式を挙げることができたことに対し、感謝の気持ちを残したく思いました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル

平野 より

(返信日:2016年8月10日)

yayan 様

このたびは、誠におめでとうございました。
おふたりの幸せのお手伝いができたこと、心より嬉しく思います。
そして、素敵なお言葉もたくさんいただき、ありがとうございます。

アンブラッセは、チャペルや会場の雰囲気ももちろんとてもおしゃれで美しいのですが、yayan様がおっしゃるように、スタッフの対応をとても大切にしています。

結婚式当日だけが大切なのではなく、ブライダルフェアに参加された日から、打ち合わせの期間、すべての時間がおふたりにとって、特別で大切な時間だとわたしたちは考えています。

なので、ブライダルフェアのときから、おふたりのことをたくさんお伺いして、おふたりに合わせた様々なご提案をさせていただいております。そこから、各部署のスタッフたちがチームになって、もっともっと幅広いご提案をしております。

お金のかかる演出だけでなく、おふたりのご費用に合わせて、節約できるご提案ももちろんさせていただきます!

実際には、どこの式場様もすべてとても素敵な会場で、どこで結婚式をしていただいても素敵な結婚式は出来ると思います。しかし、最終的に結婚式を作っていくのは、お客様と私たちスタッフ・・・人と人でございます。

だからこそ、アルモニーアンブラッセのスタッフは、全員、お客様のためを思って日々お手伝いをしております。私たちスタッフが全員、共通で大切にしている言葉(想い)があり、それは「心に残る特別なひとときを・・・」という言葉です。

スタッフの熱意や想いがおふたりに伝わったこと、それが何よりも嬉しいです。

また記念日やご家族のお祝いなど、結婚式以外の場面でもぜひご来館くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

このたびは、素敵な口コミをありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyayanさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~100人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: (祝日のぞく火曜定休日) 受付時間: 平日 11:00~20:00 土日 10:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-537384
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-538811
アルモニーアンブラッセ ウエディングホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 (祝日のぞく火曜定休日)
受付時間 平日 11:00~20:00 土日 10:00~20:00
住所 大阪府大阪市北区茶屋町7-20
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集