1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. サザンビーチ ホテル&リゾート シーシェルブルー
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を沖縄で考えているお二人へ。「サザンビーチ ホテル&リゾート シーシェルブルー」は、名護・糸満・その他エリアの国内リゾートです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (426)
  2. 費用明細 (140)
式場返信あり

チャペルからの景色が素敵だった

本番
総合評価 4.08
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 3.50 - 5.00 3.00 5.00
イカさん さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2023年6月 (投稿2023年7月)

挙式時の最終金額
401,900円 (2人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

2人だけの挙式、フォトウェディングで371.900円でした。元々の基本のパック料金が約128.000円で安く魅力的でしたが、気に入った衣装やブーケを選ぼうとなると追加料金になるので、当初の予定よりも高くなってしまいました。アクセサリー持ち込みにしたことで少し金額を抑えられました。

会場の雰囲気・設備

会場に入ると全面ガラス張りになっています。白を基調とした会場とそこから見える青い空と海が合わさり、とても素敵で思わず声がもれてしまう程綺麗な景色でした。
会場自体は小さいので、バージンロードは短めですが、特にマイナスに感じることはなく、また圧迫感もないです。
新郎新婦控室が狭かったですが、本番までの数分間の待機のみの使用でしたので、特に不便はなかったです。

演出・オリジナリティ

予め進行の中に、サイレントウィッシュとハートベルの承認というものがあり、これまで参加した結婚式では見かけたことがないものだったので、新鮮でオリジナルティーを感じました。事前の打ち合わせにはなかったのですが、当日婚約指輪も持参したところ、急遽婚約指輪を着ける演出を提案して下さり良かったです。

衣装・衣装小物

会場のドレスを着用しました。他の式場と比較するとドレスの種類は少ない印象です。しかし、無料で試着できる回数と一回に試着できる数が限られている中において、多くの中からあれこれ悩まずに決められるという点ではいいと思います。プラン内のドレスはセパレートタイプでとてもシンプルなデザインで、物足りなさを感じたので、追加料金を払って好みのドレスに決めました。
試着予約と打ち合わせは平日でお願いします、とのことでした。予約希望日は比較的通ったので、予約は取りやすかったです。

スタッフ

新潟店で打ち合わせ、本番は沖縄店にお世話になりました。どちらサロンのスタッフさんも丁寧な対応をして頂き、特に問題なく準備と本番を終えることができました。
当日のメイクはこちらの希望も聞きながら、素敵に仕上げて下さいました。前髪のイメージをうまく伝えられず、セットがなかなか決まらなかったのですが、途中で前髪セットを任せて頂けたのが良かったです。
撮影スタッフの方は、とても盛り上げ上手で終始楽しく撮影ができました。

立地・交通の便

那覇空港から車で15分程かかります。近くに駅がないので、バスかタクシーかレンタカーが必要です。
徒歩圏内にお店や観光できる場所はあまりないです。
式場からは海と空が広がって見え、とても素敵な景色でした。

式場からの返信

サザンビーチ ホテル&リゾート シーシェルブルー

小さな結婚式 沖縄サザンビーチホテル店スタッフ一同 より

返信日:2023年8月3日

イカさん様

この度は口コミの投稿をいただき、誠にありがとうございます。
おふたりの結婚式をお手伝いさせていただき、心から感謝しております。

おふたりのお褒めのお言葉に感謝申し上げます。
口コミの中でおっしゃっているように、当式場ではオリジナリティ溢れる演出を心掛けておりますので、ご満足いただけたことを大変嬉しく思います。

サイレントウィッシュやハートベルの承認という演出は、どちらも小さな結婚式オリジナルの内容です。
“人前式”を追求した中で、生まれたこちらの演出は沢山のお客様からご好評頂いております。

また、急遽婚約指輪を着けるエンゲージカバーセレモニーを提案させていただけたことも、おふたりの特別な瞬間を演出する上で大変うれしいことでした。

会場の雰囲気や設備についてのお言葉にも、大変嬉しく思っております。
お客様が思わず声をもれさせるほど素敵な景色がお楽しみいただけたのなら、私たちとしても非常にうれしい限りです。

改めまして、おふたりの一生に一度の大切な日にお手伝いさせていただき、心からお祝い申し上げます。
おふたりの末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてイカさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 サザンビーチ ホテル&リゾート シーシェルブルー
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~50人
TEL・予約
050-3851-2756
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~18:00 
住所 沖縄県糸満市西崎町1-6-1 サザンビーチホテル&リゾート
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事