1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. サザンビーチ ホテル&リゾート シーシェルブルー
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を沖縄で考えているお二人へ。「サザンビーチ ホテル&リゾート シーシェルブルー」は、名護・糸満・その他エリアの国内リゾートです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (426)
  2. 費用明細 (140)
式場返信あり

招待した方々と距離が近くてよかった!
思ったよりも高くついた!

本番
総合評価 3.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 4.50 4.00 4.00 3.50 3.00 4.00
めかりか さん

本番時 40代前半 女性

挙式日 2018年9月 (投稿2018年9月)

挙式時の最終金額
886,985円 (34人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積りよりも大分お高くなりました!
私たちはシンプルにした方だと思うので、多分安い方だとは思いますが、小さな結婚式でもそれなりにお金がかかると思いました!
ランクアップやオプションなど、本当に大体の方がしているスタンダードの金額を教えて欲しいと感じました!

会場の雰囲気・設備

チャペルから海を見渡せて、天気も良く、すごく良かったです!チャペルの大きさも人数的に良かったと思います!
会食したお部屋も、30人程度と少なかったのですが、広すぎず、招待した方々とも距離が近く、いいぐらいの広さですごく良かったです(^-^)

演出・オリジナリティ

特に演出にはこだわってなく、シンプルにしましたが、とても満足です!

衣装・衣装小物

ドレスも小物も追加料金が出ましたが、すごく素敵でした!

料理

1番安い方のコース料理でしたが、私たちも招待された方も美味しかったと満足しました!

スタッフ

結婚式をすると決めてから1ヶ月ぐらいしかなかったのですが、スムーズに決めることが出来ました!
当日しか関わっていないヘアメークさんも優しく親切にして頂きました!

立地・交通の便

自宅から少し遠かったのですが、それほど混み合う道ではないので良かったです。
招待する方には車でしか行けないので、飲酒を控えた方がいたかもしれません!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

写真撮影したのですが、私的に綺麗に写ってないので、確認して欲しかったです!

式場からの返信

サザンビーチ ホテル&リゾート シーシェルブルー

小さな結婚式 沖縄店 スタッフ一同 より

返信日:2018年9月13日

めかりか 様

ご結婚誠におめでとうございます。
数ある結婚式場の中より、弊社にて大切なご結婚式をお挙げ頂けた事、スタッフ一同大変嬉しく感じております。
ご結婚式当日は、めかりか様、お相手様、そしてご参列頂いた皆様と、笑顔溢れる素敵な一日をお過ごし頂けましたでしょうか。
微力ながら、大切なご結婚式をお手伝い出来た事がとても光栄に感じております。誠にありがとうございます。

また、めかりか様、お相手様にとってより良いご提案が出来ていたご様子で、とても安心致しました。弊社式場は、より近しい皆様とアットホームなご結婚式をお挙げ頂ける様に、式場やお食事会場も、人数様に合わせてご案内を行っております。大きすぎず、近すぎず、程よい距離感でご参列頂いた皆様と共にお過ごし頂けるので、大変ご好評頂いております。その点めかりか様にもお喜び頂き大変嬉しく思います。誠にありがとうございます。
そして、弊社はご結婚式のスタイルを「オリジナル人前式」という、形式にとらわれる事なく、お客様のお好みに合わせて進行や演出をお決め頂ける式をご提案しております。めかりか様は、シンプルながらも厳かなご結婚式をお選び頂けたのですね!弊社式場の魅力である、白を貴重としながらも、沖縄の青い空と海を一望頂きながらお過ごし頂けるご結婚式はいかがでしたでしょうか?ご参列頂いた皆様も、より近くで新郎新婦様のお姿をご覧頂けたので、とてもお喜び頂いたと思います。大切なご結婚式を弊社でお挙げ頂き、誠にありがとうございます。

ですが、ご結婚式のお写真に関しまして、ご満足頂ける事が出来ず誠に申し訳ございません。スタッフ一同深く反省しております。めかりか様より頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後は事前にお写真等のご案内が出来る様に改善に努めて参ります。ご不快な思いを抱かせてしまったのにも関わらず、弊社に改善するきっかけを下さった事、全スタッフ心より感謝の気持ちでいっぱいです。誠にありがとうございます。これからも、お客様のお気持ちに寄り添いながら、最良のお手伝いが出来る様に精進して参ります。

めかりか様、この度はお忙しい中貴重な口コミのご投稿を頂き、誠にありがとうございます。頂きました大切なご意見を、真摯に受け止め改善出来る様精一杯努めて参ります。
そして、これからのめかりか様、お相手様の益々のご多幸を、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてめかりかさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 サザンビーチ ホテル&リゾート シーシェルブルー
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~50人
TEL・予約
050-3851-2756
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~18:00 
住所 沖縄県糸満市西崎町1-6-1 サザンビーチホテル&リゾート
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事