1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. サザンビーチ ホテル&リゾート シーシェルブルー
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を沖縄で考えているお二人へ。「サザンビーチ ホテル&リゾート シーシェルブルー」は、名護・糸満・その他エリアの国内リゾートです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (426)
  2. 費用明細 (140)
式場返信あり

スタッフさんの対応の良さ!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 - 5.00 5.00 5.00
m.d.blues さん

本番時 40代前半 男性

挙式日 2018年8月 (投稿2018年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

自分達が予定していた金額より、安く済んだので、その分観光やお土産、食事などに
回す事が出来ました。

会場の雰囲気・設備

挙式を行った場所は、綺麗な海がバックに
写り雰囲気は想像以上に良かったです。
音響とかもかなり良かったです。

演出・オリジナリティ

文句なしの100点満点です。

衣装・衣装小物

タキシードはプランに含まれていた黒の方を選びました。デザインもカッコ良くベストマッチでした。
ウエディングドレスはプラス3万程で気に入った物があって良かったです。
他にも沢山のタイプがあったので、気に入った物が着れると思います。

スタッフ

挙式前日に打ち合わせに行ったんですが、
とても気さくで、笑いが絶えずかなりの好印象でした。
こちらの質問にも丁寧に対応していただき感謝です。
式当日も、とても親切に説明していただき、
そこでも笑いが出るほどの楽しい時間帯でした。
とても良い式になりスタッフさんには本当に感謝しています。

ありがとうございました。

立地・交通の便

空港からも近くて、ホテルもとっても
綺麗で立派な建物でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ここでの挙式はかなりお勧めいたします。

式場からの返信

サザンビーチ ホテル&リゾート シーシェルブルー

小さな結婚式 沖縄サザンビーチホテル店 スタッフ一同 より

返信日:2018年9月5日

m.d.blues 様

この度は数ある結婚式場の中から小さな結婚式 沖縄サザンビーチホテル店をお選び頂き、誠にありがとうございます。
お二人の幸せの門出をお手伝い出来ました事、大変嬉しく思います。
ご結婚式当日は、m.d.blues様、お相手様、そしてご参列頂いた皆様にとって、最良の一日をお過ごし頂けましたでしょうか?
そんな大切な一日を、微力ながらお手伝い出来た事が、スタッフ一同大変嬉しく、光栄に感じております。
ご結婚式のお写真も、きっと素敵な仕上がりになっていると思いますので、是非お楽しみにお待ち下さいませ♪

また、m.d.blues様に弊社式場を気に入って頂けたご様子で、とても安心致しました。弊社式場は、リゾート地をより味わって頂ける様、式場に足を一歩踏み入れて頂くと、正面には海が一望出来、沖縄の青い空、青い海を存分にお楽しみ頂ける様、式場全体は白を基調とした創りになっております。式場の天井も高めに設定しておりますので、音楽やお声もより響きやすくなっておりますので、臨場感も味わって頂けると自負しております。素敵なご結婚式を弊社でお挙げ頂き誠にありがとうございました。

また、前日のお打合せの際には、弊社スタッフに安心してお任せ頂けたご様子で、とても嬉しく思います。
お打合せの店舗と、ご結婚式を行う店舗が別の場合、ご不安なお気持ちを抱いてしまうお客様もとても多くいらっしゃいます。弊社はその様な
お気持ちを抱かせる事が無い様、ご結婚式前日にお越し頂いた際も、新郎新婦様がリラックス出来る様な接客方法を日々勉強しております。何より、新郎新婦様と一緒に、ご結婚式を全力で楽しめる様に努めておりますので、その点安心頂けた事がとても安心致しました。誠にありがとうございます。

m.d.blues様、この度はお忙しい中、貴重な口コミご投稿を頂きありがとうございます。これからも新郎新婦様のお気持ちに寄り添いながら、最良のご提案が出来る様に、スタッフ一同引き続き精進して参ります。

これからも、m.d.blues様、お相手様の末永いお幸せを、全スタッフ心よりお祈り申し上げます。またの機会に沖縄県へお越し頂く機会があれば、是非弊社へお立ち寄り下さいませ。お会い出来ます日を楽しみにしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてm.d.bluesさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 サザンビーチ ホテル&リゾート シーシェルブルー
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~50人
TEL・予約
050-3851-2756
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~18:00 
住所 沖縄県糸満市西崎町1-6-1 サザンビーチホテル&リゾート
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事