1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. サザンビーチ ホテル&リゾート シーシェルブルー
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を沖縄で考えているお二人へ。「サザンビーチ ホテル&リゾート シーシェルブルー」は、名護・糸満・その他エリアの国内リゾートです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (426)
  2. 費用明細 (140)
式場返信あり

海が近くてビーチ撮影が出来る
親族の控え室がなくロビーだった

本番
総合評価 4.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 3.50 - 5.00 5.00 5.00
バッちん さん 認証済み

本番時 30代前半 男性

挙式日 2018年5月 (投稿2018年6月)

挙式時の最終金額
207,840円 (9人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初めから身内だけで家族旅行も兼ねてたので費用は最低限で抑えたいと思ってました!
披露宴や友達を出席してもらってたりするともっと金額的にも大きかったと思いますが、
キャンペーンをしていた時にたまたまネットで探して、
軽い気持ちで話しを聞きに行くだけのつもりが、
キャンペーン中だったので即契約をしたので安く抑えれたと思います!
ドレスのグレードアップやボディーメイクなど追加料金は仕方ないところもありました。
あと色々な条件で見積もりを出してもらう事をお勧めします。
引き出物やお花など追加料金もありましたが、
身内だけだったので引き出物は無しにして、
お花も造花にして抑えれました!
インナーなど自分たちで買ったほうが安くつくものは別で買いました。

会場の雰囲気・設備

結婚式場はホテルだったのでどんな感じかと思ってたのですが真っ白で晴れてたらとても景色も良かったと思います。
身内だけだったので丁度いい広さでした!

演出・オリジナリティ

音楽がもぅ少し大きくしてほしかったです…
家族へのサプライズも無事に成功しました。

衣装・衣装小物

新婦が主役だと思ってるのドレスのグレードアップは仕方ないと初めから思ってました!
サイズの種類があるのとないのがあったのでそこは揃えてほしかったです。
追加料金なしは白しかないと思ってたので良かったです!

料理

身内だけで少人数のでなしにしました。

料理の注文をしていない

スタッフ

最初から最後までスタッフの皆様にとても良くして頂きました!

立地・交通の便

海が直ぐ側にあったのでとても良かったです!
交通機関が周りになかったのでタクシーかレンタカーがあれば大丈夫でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式と家族旅行を同時にする事が出来てとても良かったです。
金額と時期を考えたら梅雨になってしまったのですが、
曇りでビーチ撮影の時は晴れて暑いぐらいでしたがとても良い記念になりました。
僕も含めて身内で沖縄に行ったことがない人が居たのでせっかくなので沖縄でしようと決めました!
空港からも近くてとても良かったです。

式場からの返信

サザンビーチ ホテル&リゾート シーシェルブルー

小さな結婚式 沖縄店 スタッフ一同 より

返信日:2018年6月20日

バッちん 様

この度は誠におめでとうございます♪
また、数ある結婚式場の中より、弊社にて大切なご結婚式をお挙げ頂けた事、スタッフ一同大変光栄に思います。
ご結婚式当日は梅雨時期だったかと思いますが、沖縄県は比較的スコールの様な雨が多く、晴れ間が見えたらすぐ様撮影の案内を致しております。
バッちん様、当日撮影の際は、晴れ間まで見えたとの事で、とても安心致しました。梅雨時期でもとても暖かい気候ですので、タキシードやウェディングドレスでの撮影はとても暑かったかと思います。ご協力誠にありがとうございました。その分とても素敵なお写真が仕上がっているかと思いますので、仕上がりも是非楽しみにお待ちくださいませ!

また、バッちん様はキャンペーン期間中にお申込み頂いたのですね。
期間限定のキャンペーンでございますので、お早目にお申込み頂き嬉しく思います。その他様々なオプションを案内致しておりますので、ご希望内容によっては、金額面も変動があるかと存じます。その中でもお持ち込み頂いたり、造花にして頂いたりと色々工夫して頂き誠にありがとございます。
バッちん様のご希望通りのご結婚式をお挙げ頂けましたでしょうか?
投稿頂いたお写真を拝見しながら、スタッフ一同嬉しく思い拝読しております。何より、そんな大切なお時間が共有出来た事、カメラマン、美容スタッフ、プランナー、司祭者含めとてもありがたく感じております。

バッちん様、この度はお忙しい中、貴重なご投稿誠にありがとございます。
頂きました大切なご意見、お喜び頂いた点はより伸ばしていける様、改善すべき点はスタッフへ共有し、早急に改善出来る様に努めて参ります。そして、これからもバッちん様、お相手様の益々のご多幸を、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
是非沖縄へお越し頂いた際は、弊社へお立ちより下さいませ。
全スタッフにてお出迎えさせて頂きます♪

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてバッちんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 サザンビーチ ホテル&リゾート シーシェルブルー
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~50人
TEL・予約
050-3851-2756
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~18:00 
住所 沖縄県糸満市西崎町1-6-1 サザンビーチホテル&リゾート
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事