1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. サザンビーチ ホテル&リゾート シーシェルブルー
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を沖縄で考えているお二人へ。「サザンビーチ ホテル&リゾート シーシェルブルー」は、名護・糸満・その他エリアの国内リゾートです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (426)
  2. 費用明細 (140)
式場返信あり

家族でリゾート結婚式良いと思います。
チャペルと海の距離があるのが残念です。

本番
総合評価 3.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 2.50 4.00 3.50 5.00 4.00 3.50
ひいす さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年11月 (投稿2017年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

身内だけでのリゾート結婚式を考えておりましたので『小さな結婚式』10万円!というのに惹かれてここに決めました。どこの式場もあることだとは思いますが、必要最低限のプランを選んだとしても本当に式だけで写真撮影やお食事をいれたら当初予想してた金額の3倍に(笑)
衣装についてはプラン内のドレスも充分可愛かったですが試しに別料金のドレスも着てみたらやはり生地の感じや装飾が全然違いました。一生に一回の事ですし、やはりここはグレードアップしちゃいました(笑)

会場の雰囲気・設備

チャペルは海側にあり海も見えますが、海まで結構距離があります。なので式の写真を後から確認しても正直『海』感があまりありません。
建物自体はとても綺麗です!
身内で結婚式でしたので式後はお食事会をホテルでしました。ホテルもとても綺麗で過ごしやすいです。
ただ、時期的に修学旅行生や野球チームの合宿が重なっていて、ロビーはゴタゴタしていました。

演出・オリジナリティ

式場に友人からサプライズでプレゼントが届き、丁寧に飾り付けてくださいました!
身内だけの式でしたので必要最低限の内容を提案して頂きました。

衣装・衣装小物

プラン内のドレスは少ないです。可愛いですがやはりグレードアップしたほうが個人的には良いかなっと…新郎については本当に数が少なく3~4種類こんなものなのかなと思いました。
ティアラは持ち込みました!ブーケは2種類ぐらいしかありません。

料理

折角の沖縄なので沖縄料理コースを希望したかったのですが身内に極度の好き嫌いが降りまして、洋食コースにしました。お味満足でしたが少し量が少なかった気がしました。飲み物は別途飲み放題で沖縄ならではのオリオンビールも祝賀バージョンで沖縄感を満喫しました。

スタッフ

メイクさん、プランナーさん、カメラマンさん、全ての方達は本当にお人柄もよく最初から最後まで気持ち良く過ごせました!特に印象深いのがカメラマンさん!(笑)お話も楽しく、本当に素敵なお写真を撮って頂きました!自分達ではないみたいでお気に入りです。

立地・交通の便

工場地帯の一角にホテルがドドンッとあります。初めて行った時は本当にここにあるのかと不安になりました。ただ、ホテルに入ってしまえばあまり気になりませんでした。
ホテルのプライベートビーチがあり、チャペルも海側にありますが、海までの距離は結構あります。なので、式中の写真は正直そこまで『海』感がありません。
スタッフさんやカメラマンさんは本当に素敵な方達で大満足な結婚式でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

写真撮影はぜひ外で沢山してください!カメラマンさんが本当に素敵な写真を撮って下さいます。

式場からの返信

サザンビーチ ホテル&リゾート シーシェルブルー

小さな結婚式沖縄店 より

返信日:2017年1月27日

ひいす様

この度は誠におめでとうございました。
お忙しい中貴重なご意見を頂きまして重ねて御礼申し上げます。

小さな結婚式では一組でも多くの方に結婚式を…
という想いで全国の皆様の婚礼のお手伝いをさせて頂いております。

今回ひいす様より頂いた貴重なご意見は、私達沖縄店スタッフ一同共有させて頂きます。
今後もお客様にとって、素晴らしい一日をお過ごしいただけますように
日々精進して参りますので今後共どうぞ宜しくお願い致します。

是非また沖縄に遊びにいらしてくださいね!!
ひいす様の末永いお幸せを青い空と海の向こうからスタッフ一同お祈りしております。
この度のご投稿、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてひいすさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 サザンビーチ ホテル&リゾート シーシェルブルー
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~50人
TEL・予約
050-3851-2756
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~18:00 
住所 沖縄県糸満市西崎町1-6-1 サザンビーチホテル&リゾート
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事