結婚式、披露宴を岐阜で考えているお二人へ。「グリーンキャメロット リバーサイド」は、中濃・東濃・飛騨エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
可児駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
4.05
口コミ数 45件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (45)
  2. 費用明細 (3)
本番
しろくまマミー さん (女性) 認証済み
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2014年3月
投稿月
2016年9月
総合評価 4.25
費用 3.50 設備 4.50
演出 4.00 料理 4.50
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 -    

希望通りの式を挙げられた事。
提携先貸衣装が数が少なかった事。
しろくまマミーさん(グリーンキャメロット リバーサイド口コミ)

(834文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

280万円で押さえたかったので、そのようにプランを作成してもらったので、式が終わった後に追加料金は発生しませんでした。基本的なプランを使用したので、もう少し派手にやりたいという方だと280万円以上はかかるかもしれません。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

披露宴会場は庭園が見渡せる大きな窓があり、明るくとても開放的で綺麗です。チャペル内もとても広いです。2階のゲストルームも広いラウンジのようになっており、来賓の方々も待ち時間をゆっくりとくつろいで頂けたみたいでした。

演出・オリジナリティの満足度

演出の提案は様々して下さり、プランナーの方が過去に工夫された結婚式の例もお話して下さったのでとても参考になりました。私達は夫婦でピアノ連弾をしました。その際は電子ピアノを使用しましたが、持ち込みもOKでした。

衣装・小物の満足度

式場の衣装もしくは提携先の衣装を着用していない

提携先の衣装で気に入ったものがなく、ウエディングドレスやカクテルドレスも数が少なかったです。ですので、提携先の衣装屋ではなく同じ可児市の衣装屋さんでお借りしました。

料理の満足度

洋食フレンチのコースを注文しました。試食の時から美味しかったので、料理は満足でした。少し、量が少なめかな?と思いました。その他、来賓の方々の為のケーキバイキングをオプションで頼みました。女性の来賓の方々に大変好評でした。

式場スタッフの満足度

とても緊張していた私に優しく話しかけて下さり、慣れないドレスで歩きにくく、引っ掛かってしまった際にサッと足元を直して下さりとても有り難かったです。打ち合わせの際も、話がなかなか決まらない時もじっくりとお話を聞いて下さりました。

立地・交通の便の良さ

可児市内の中心にあるので解りやすい立地場所です。国道248号線より北へ進むとすぐの場所にあるので、マイカーでも迷わず行く事が出来ます。私の場合は式場からシャトルバスを手配して頂きました。

しろくまマミーさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

グリーンキャメロット リバーサイド

グリーンキャメロットリバーサイド スタッフ一同 より

(返信日:2016年9月30日)

しろくまマミー 様

この度はご結婚おめでとうございました。
また口コミにもご投稿頂きありがとうございます。

☆結婚式場の雰囲気・設備にについて
グリーンキャメロットは一日一組様貸切で
ご結婚式を行っております。

ゲストの皆様のお待合室も
ご来賓・ご友人の皆様と
ご親族の皆様の控室を
別々でご用意しておりますので
挙式までの時間をゆったりと過ごして頂けます。

☆衣装・小物について
お気に召すドレスがなく申し訳ありませんでした。

皆様からお言葉を頂き
今現在は衣装店のドレス数も豊富になり
提携店も増えております。

☆料理について
お料理やデザートビュッフェ共に
満足頂きとても嬉しく感じております。

☆式場スタッフについて
どのスタッフも
おふたりとゲストの皆様のことを
常に考えながら接客しております。
お褒めのお言葉頂き大変光栄でございます。

沢山の口コミを頂き
ありがとうございました!
重ねてお礼申し上げます!

この度は誠におめでとうございました!
末永くお幸せに!!

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしろくまマミーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グリーンキャメロット リバーサイド
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~120人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 火曜、水曜定休 ※祝日の際は営業 受付時間: 平日11:00~19:00 土日祝10:00~19:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-567127
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-538404
グリーンキャメロットリバーサイドのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜、水曜定休 ※祝日の際は営業
受付時間 平日11:00~19:00 土日祝10:00~19:00
住所 岐阜県可児市下恵土6098-7
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事