渋谷から電車で約10分の桜新町にある「虎幻庭」。広大な敷地の中の庭園での人前挙式や「桜神宮」での神前式。大切な人へ大切なことを誓う、日本元来の「祝言」と呼ばれる挙式も可能です。築年数100年以上の日本家屋での披露宴。かけがえのない大切な方だけをお招きするスタイルの結婚式なので、1人1人とゆっくりお話できます。

最寄駅
桜新町駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (235)
  2. 費用明細 (14)
本番
ayakon5297 さん (女性)
本番時
20代後半
挙式日
2015年11月
投稿月
2015年11月
総合評価 5.00
費用 5.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 5.00    

アットホームな雰囲気
まったくなく、すべてに満足です。
ayakon5297さん(虎幻庭(KOGENTEYこげんてい)口コミ)

(756文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

オーダーメイドにも関わらず、値段以上の式ができました。特に装花にこだわりましたが、予想してたよりお金がかからず、とても親身に希望を聞いてくださり、希望通りの装花で大満足でした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

虎幻庭門から始まり、日本のお庭もあり、和婚をしたかった私たちは一目で惹かれました。

演出・オリジナリティの満足度

普通の結婚がしたくなかった私の希望をとてもよく聞いていただきアイディアを出していただきました。花嫁の手紙→自分と相手の両親にハグに変更。しんみりせず、最後まで笑顔いっぱいの両家らしい式になりました。

衣装・小物の満足度

ブライダリウムミューさんで衣装を選びました。白無垢と色打掛、両方とも一目で気に入り、希望のものを着ることができました。

料理の満足度

量がちょうどよく、とても美味しかったとゲストに好評でした。私たちも式が終わったあと2人で食事ができ、美味しいお料理でほっとしました。

式場スタッフの満足度

私たちにはもちろん、家族にも細かく気を配っていただき、みなさんの優しい心遣いがありがたかったです。

立地・交通の便の良さ

桜新町駅なので都心からのアクセスが良いです。駅から少しだけ歩きますが周りは住宅街で自然もあり、静かな雰囲気がよかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

自宅で結婚式をしているような、そんな雰囲気で大切な人とのかけがえのない時間を過ごし、思い出を作りたいと思っていました。それを叶えてくれたのが虎幻庭さんでした。プランナーさんをはじめとし、みなさんがいつも笑顔で親身になって私たちの結婚式を考えてくださり、一生忘れない一日となりました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 8
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてayakon5297さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 虎幻庭
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都世田谷区弦巻4-14-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集