1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岐阜の結婚式場
  3. 岐阜・大垣・西濃の結婚式場
  4. 川原町倶楽部 ラ・ルーナ ピエーナ(本館・別邸)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

岐阜 岐阜・大垣・西濃エリアのゲストハウス「川原町倶楽部 ラ・ルーナ ピエーナ(本館・別邸)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
岐阜駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (151)
  2. 費用明細 (15)

岐阜を感じるすてきな式場

下見
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.00 5.00 5.00 3.00 4.00
ぶちゃまる さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2021年12月 (投稿2022年1月)

費用・コストパフォーマンス

9名家族式+前撮り込みで見積もり105万円くらいでした。できるだけコンパクトにしたくて、自分たちが最低限やりたいことだけ入れて、不要かなと思う演出やプランは削りました。当日成約や平日実施の割引などを適用していただき、予算に近い金額に収まりましたので契約しました。

会場の雰囲気・設備

古民家や料亭のような和風な外見ですが、中はとてもシックでおしゃれな式場です。家族のみの式を希望していたので、大きすぎず丁度よい広さでした。式場と披露宴会場は同じ建物内にあります。周りは緑が多く、ゲスト待合室から見える金華山がとても素敵です。また、川原町の雰囲気も良いので、式場周辺のロケーションも素敵です。

演出・オリジナリティ

自分たちで選曲した音楽を流すなどの演出や、プロジェクターの設備もあるので、希望すれば演出はいろいろできるようです。挙式は教会式、人前式、神前式が行えるそうです。

衣装・衣装小物

提携している衣装屋さんで試着をしました。料金プラン内のドレスでも十分選べるラインナップだと思います。

料理

試食とは言えないくらい、たくさん出していただけます。どのお料理もとても美味しかったです。また、デザートの演出がとても嬉しかったです。料金ごとにコースが分かれていますが、メニューを一部変更したり、追加することも可能だそうです。

スタッフ

初めての式場見学で緊張しましたが、親身になって結婚式の不明点や不安な点も長時間相談に乗っていただきました。家族のみでコンパクトな式を希望していましたが、素敵な結婚式が挙げられそうで楽しみです。

立地・交通の便

岐阜駅からバスまたは車で行くとよいと思います。駐車場もあるし、観光地周辺なのでバス停も近いです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぶちゃまるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 川原町倶楽部 ラ・ルーナ ピエーナ(本館・別邸)
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 岐阜県岐阜市堤外359-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岐阜の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事