1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. 恵比寿Duo DOMO(デュオドーモ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 恵比寿・代官山・白金エリアのレストラン「恵比寿Duo DOMO(デュオドーモ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (256)
  2. 費用明細 (40)

他にはない設備とスタッフの方のプロ意識
何をするにしても費用が掛かるところ

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 4.00 5.00 5.00 5.00
カズ1164 さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2019年11月 (投稿2020年6月)

費用・コストパフォーマンス

最初金額は正直高いなと思いました。一番最初のお見積りから最終的なお見積りで100万円ほどの差がございました。しかし、1つ1つなぜこれがこのくらいするのか、このグレードを上げるとなぜ・・・ということをしっかり説明して下さったので、説得されてではなくしっかり納得してお金をお支払いできた。

会場の雰囲気・設備

結婚式場は1件しか廻りませんでしたが、こちらの式場は元々自分たちの理想の雰囲気だったので、大変満足でした。
また、披露宴会場の360°のスクリーンは他の会場にはない特別なものでしたので、お呼びした友人や家族からも驚かれました。

演出・オリジナリティ

元々披露宴の司会を知り合いのお笑い芸人さんにお願いしておりましたので、普通の披露宴にはならないだろうと思ってはおりましたが、そこにさらにノリノリの担当の方だったので、色々と登場の仕方を提案していただき、映画のワンシーンの様な仕上がりになりました。よりかけがえのない自分たちらしいものになり、非常に満足です。

衣装・衣装小物

自分たちはドレスやスーツの他に和装もしたかったので、好みのものがあるか不安でしたが、値段面でも柄も満足のものが見つかりました。選ぶ時も着たり脱いだり何回もしましたが、スタッフの方は嫌な顔1つせずとことん付き合って下さいましたので、とても楽しかった時間でした。

料理

とても美味しかったです。さらに、リクエストをすればアレンジのして下さるので、自分やパートナーの郷土料理や名物などもゲストの方に振る舞うことができとても良かったと思いました。お料理を選ぶ際は通常価格の半額で食べ比べの試食ができましたので、しっかりと選ぶことができました。

スタッフ

皆さん大変頑張って下さりとても感謝しております。アットホームな雰囲気で、何かを選ぶ時も自分のことのように一緒に悩んで下さったり、でも時にはしっかり背中を押して下さったり、本番当日は、一緒に楽しんで下さったりと最高な方達でした。式が終わって、これから打ち合わせができなくなるのが寂しく感じるくらいでした。

立地・交通の便

駅からも近いし、からと言って近すぎる訳でもなく、ベストな距離でした。冬の時期でしたのでイルミネーションも綺麗で式が終わった後の帰路もお誘いした友人や家族からも絶賛されました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてカズ1164さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 恵比寿Duo DOMO
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区恵比寿4-19-20
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事