1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. 恵比寿Duo DOMO(デュオドーモ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 恵比寿・代官山・白金エリアのレストラン「恵比寿Duo DOMO(デュオドーモ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (256)
  2. 費用明細 (40)

圧巻の360°スクリーン

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
すってんすっく さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2019年12月 (投稿2020年6月)

挙式時の最終金額
4,346,675円 (93人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

キャンペーンで、セレモニーケーキや挙式料、衣装代(一部負担)などがプレゼントだったので良かったです。
ただ、初めの見積もり額が60名で180万円位、最終見積もり額が93名で420万円位。人数が大幅に増えたこともありますが、あまりにも差額が高額だったので驚きました。
初回見積もりの内容をもう少し充実さても良いのかなと思います。本当に必要最低限のものだけだったので。
ゲスト数が多かったので、料理をランクアップさせるとすぐに予算オーバーしてしまいました。
また、360°スクリーンの映像プランや当日エンドロールは高額だったので、削るか迷いましたが、せっかくのスクリーンをやはり使用したかったので、当日エンドロールを削り予算内に納めました。

会場の雰囲気・設備

まず、中庭がありガーデンウェディングを挙げたい方にはオススメです。
挙式会場も緑がいっぱいで、白い会場に緑が映えてとても綺麗でした。
披露宴会場では、何と言っても360°のスクリーンが圧巻で、見学に行った際に一番惹かれた所でもあります。
式後にも、友人に『凄かった』と褒められることが多かったです。
たくさん写真を流せるので、写真が好きな方にもオススメ。
控室、更衣室も清潔感がありとても良かったです。

演出・オリジナリティ

まず、360°のスクリーンを活用したかったので、オープニングと中座、披露宴の後半にムービーを流しました。
中座、後半のムービーは手作りでしたが、しっかり流れて安心しました。
工夫した点は、ゲストに式に来てくださった感謝を伝えたい、飽きて欲しくない、との思いから中座にゲストに向けたムービーを流した点です。
新郎新婦とゲストの思い出の写真や、新郎新婦からゲストに向けたメッセージを動画にしました。
披露宴の後半に流したムービーは、両親への気持ちを込めたムービーだったのですが、プランナーさんから素敵な提案があり、披露宴会場の真ん中に両親の席を4席並べて、そこに座ってもらい、中心で動画を見てもらえたのが嬉しかったです。

衣装・衣装小物

ウェディングドレスはたくさんの種類があり、本当に迷ってしまいました。笑
ガーデンウェディングにぴったりなチュール系や王道のシルク系など、初めにドレスの写真のアルバムから気になるものをピックアップし、実物を見て一つに絞っていく流れでした。
担当してくださったスタッフの方が、私がピックアップしていった写真を見て、他に私が好きそうなドレスを紹介してくださったのもとても嬉しかったです。
3着試着し、結果、その紹介してくださったドレスに決めました。
試着の予約は、平日に行くことが多かったので特に取りづらい印象はありませんでした。

料理

どれもとても美味しかったですが、やはりメインのサーロインステーキが一番印象に残っています。
柔らかく本当にとろけるようでした。
メニューで工夫した点は、男性ゲストが多かったので、カルパッチョを炙りトロマグロに変えたり、スープをカネロニに変えたりなど、予算内で少しでも食べ応えがあるメニューになるようにしました。
また、私の友人でコース料理などのあまり食べ慣れない料理が苦手な方がいるのですが、その友人から『料理がとても美味しかった!いつもは残してしまいがちだけど、今回は全部美味しく食べられた』と言ってもらい、とても嬉しかったです。

スタッフ

担当してくださったプランナーさんはとても良い方で、私達に合わせて一つ一つ打ち合わせを進めてくださいました。
所々、料理の内容を変更したり、進行内容を変更したり、プランナーさんは大変だったと思いますが、嫌な顔ひとつせず丁寧に対応してくださいました。
介添え人の方も笑顔が可愛らしく、当日少し緊張していましたが、安心して式に臨めました。
司会者の方は、一度、プランナーさんも含め打ち合わせをしており、当日の流れなどを細かく教えてくださいました。
また、式の2.3日前にもお電話での流れの確認があり、直前にもう一度確認ができたのもありがたかったです。
撮影スタッフの方はとても気さくな方で、出来上がった写真もどれも大満足でした。

立地・交通の便

最寄駅が恵比寿駅とアクセスも良く、駅からも徒歩圏内です。
目の前に恵比寿ガーデンプレイスがあり、私達は冬に式を挙げたので、イルミネーションがとても綺麗でした。
駅から式場までは、木がたくさんある小道で、温かい雰囲気が良かったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてすってんすっくさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 恵比寿Duo DOMO
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区恵比寿4-19-20
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事