1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. 熊谷・本庄・秩父の結婚式場
  4. キングアンバサダーホテル熊谷
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

埼玉 熊谷・本庄・秩父エリアのホテル「キングアンバサダーホテル熊谷」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
熊谷駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (136)
  2. 費用明細 (15)

最高の家族式ゲストに良かったと言われた。

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.00
じょりまさ さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2022年9月 (投稿2022年9月)

挙式時の最終金額
1,459,160円 (8人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

ゲスト含めて10人の挙式・披露宴の少人数でしたが、当初の予算を大きく上回り、1400000円程でした。値上がりの理由としては、司会さんの手配や写真(冊子)代、プラン外の衣装を選んだことです。
結果的には、司会さんの進行や思い出のアルバム集、素敵な衣装を選べたことで、一生に一度、忘れられない挙式・披露宴ができたと思いますので満足しています。
また、私たち二人と遠方から招待した家族3人分のホテル宿泊代をサービスいただき、ホテル挙式の強みを感じました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はバージンロード、会場席ともに全面クリア(透明)色で、青色のライトに照らされ、綺麗で雰囲気が良かったです。新郎新婦、写真映えすること間違いなしです。

演出・オリジナリティ

当日の演出として、二人の趣味であるコーヒー演出をしました。
プランナーさんから、コーヒー演出の提案をいただき形にすることができました。
披露宴会場の前方に長テーブルを用意いただき、コーヒー道具をセットして、全員の前で挽きたてコーヒーを振る舞いました。
二人の思い出演出にもなり、とても満足しています。

また、プランナーさんのお計らいで、私が好きなアーティストの曲を披露宴中、たくさん流していただきました。

衣装・衣装小物

値段は高いが可愛いドレスに出会えた。衣装合わせでは、スタッフさんが丁寧で思い出の一着に出会えると思います。
当日に着た衣装を選ぶのに、ウェディングドレス5着、カラードレス5着ほど試着して決めました。

料理

フレンチ中心のコース料理3種類から選ぶことができ、今回は真ん中の15000円コース8人分を注文しました。フィレステーキをメインダッシュに、マグロのマリネ、地元食材を使用したコンソメ、金目鯛のポワレなどをいただきました。また、3000円前後でお子様メニューもあるため、子供連れの方は、そちらを注文できます。
どれも本格的な味が楽しめ、全体的に満足するお料理が食べられると思います。

料理を重視したい方は、まず試食会等に参加することをオススメします。

スタッフ

担当プランナーさんをはじめ、打ち合わせの時から楽しく本番まで迎えることができました。今回は家族挙式のため、私たち自身、盛り上がりに欠ける事を懸念していましたが、プランナーさんが自分たちが行いたい演出に対して真摯に受け入れてくださり、しっかり応えていただけました。
家族挙式・披露宴でしたが、全員が満足できる良い一日を過ごすことができました。

立地・交通の便

遠方からのゲストを迎えるのに駅から近くよかった。
コロナ禍の交通を考えると空港から高速バスに乗ればすぐなので遠方ゲストには最高でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてじょりまささんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 キングアンバサダーホテル熊谷
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 埼玉県熊谷市筑波1-99-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事