1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. St.CARINA CHAPEL
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのその他「St.CARINA CHAPEL」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
その他
総合評価
-
口コミ数 2件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (2)
  2. 費用明細 (1)

挙式だけならここでもいいかも・・・

下見
総合評価 3.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 2.50 - - 3.00 3.00 -
よっさん☆ さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2009年2月 (投稿2009年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備について】
上戸彩の新作ドレスを試着するために行きました。
場所は三ノ宮駅から徒歩で行ける範囲ですが、上り坂が多いです。
駐車場はありません。
住宅やレストランが多く、景色もいいとは言えません。
すぐ近くにはラブホ街もありましたし…
ドレス屋の2階?3階の1室をチャペルにした感じです。
天井は低く、光も入らないし、とても狭く感じました。  
親族控え室は各1室ずつありましたが、狭いです。
通路も狭かったです。

【スタッフ・費用・料理等のサービスについて】
初めて行ったブライダルフェアで、挙式予定日も何も決まっていなくて
大体の金額とか、今後の参考に話を聞くつもりだったのですが、
話がしつこく、実績あげようとしてるのがわかって嫌でした。
ドレスを着て、チャペルで写真を撮ってもらったのですが、
あとでもらえるのか聞いたところ、「現像ができたら連絡します」と
言われたけど、結局連絡は来ず、あの写真が何に使われたのかも不明です。
費用は、お得なパックプランがあったので、式は安くできそうです。
披露宴となると、提携しているレストランに移動となり、
価格は安かった方だと思いますが、移動が大変そうでした。

形だけでもいいから、式だけでもいいから
というのであれば、ココでもいいかな?という印象でした。
ドレスはたくさんありそうでした。  

よっさん☆さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてよっさん☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2009年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 St.CARINA CHAPEL
挙式スタイル 教会
住所 兵庫県神戸市中央区山本通2-4-27 ネザーランズセンター1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事