1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. ザ・ハウス愛野(THE HOUSE AINO)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

静岡 浜松・浜名湖エリアのゲストハウス「ザ・ハウス愛野(THE HOUSE AINO)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
愛野駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (135)
  2. 費用明細 (28)

温かい結婚式を挙げた方はおすすめ!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
1821ht さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2023年12月 (投稿2024年1月)

挙式時の最終金額
2,322,657円 (32人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

こちらで準備したものも多かったですが、当初見積もりから大きな価格変動はなく、良心的でした。

会場の雰囲気・設備

挙式・披露宴会場はそれぞれ2つあります。
私たちはザ・クラシックという自然が映え、落ち着いた会場を選びました。
挙式会場はコンパクトで緑を多く取り入れてあり、ゲストとの距離が近く、温かみのある空間でした。
披露宴会場は、オープンキッチン・大きな窓・テラスや紅葉、そして挙式会場が見える落ち着く、かつ、居心地良く明るい雰囲気の会場でした。

演出・オリジナリティ

プランナーさんが打合せ時に話したエピソードを踏まえてとても親身に提案をしてくださいました。
妻と妻の友人のピアノ演奏では、演奏前に妻が友人席まで友人を迎えに行く演出があり、妻の友人がとても喜んでくれました。
また、とても映える紅葉が綺麗に紅葉した庭でのファミリーミートを提案くださり、その場面を写真や映像で見返す度に笑顔になる、素敵な思い出を作ることができました。

衣装・衣装小物

提携先のタキシードは種類・色ともに充実しており、自分に合ったものを見つけることが出来ました。
試着は3着ほど行いました。

料理

ゲストと家族に喜んでもらえるように、家族も共に食べ比べの試食をして、意見交換しながら内容を決めました。
料理長が丁寧に説明してくださり、楽しく決めることができました。
また、こちらの要望にも柔軟に対応してくださり、とてもありがたかったです。
料理は素材の味を活かした丁寧な味付けで、子どもから大人まで全員が美味しく食べることのできる工夫と配慮が素晴らしかったです。
メインの国産牛のステーキが丁寧に調理された添え野菜も含めて絶品でした。

スタッフ

プランナーさんは打合せでもメールでも電話でも、とても丁寧に、親身に話を聞いてくださいました。
また、打合せの度にこちらのコンセプトに寄り添った提案をたくさんしてくださり、私たち夫婦と一緒になって素敵な結婚式を作り上げてくださいました。
当日は介添えの方や司会者さん等のスタッフの皆さんが多少のトラブルがあっても臨機応変に、素早いだけでなく明るく対応してくださり緊張がほぐれ、結婚式を楽しみながら執り行うことが出来ました。

立地・交通の便

駅から徒歩3分程度です。
歩道がかなり広くとても歩きやすいです。
また、周辺に背の高い建物があまりないので、落ち着いた景観です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて1821htさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ハウス愛野
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 静岡県袋井市愛野南2-1-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事